とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初カキ氷

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





なんか最近日本食ば~っかり食べたくて、今日も一日中日本食でしたemoticon-0152-heart.gif

朝食: 鮭おにぎりとみそ汁(とうふ、わかめ)、温かいお茶
昼食: お好み焼き(キャベツ、ほうれん草、ネギ、コーン、ベーコン、たくあん、紅しょうが)、麦茶
夕食: そうめん(ネギ、しょうが)と卵焼き、麦茶
おやつ: カキ氷(あんこと練乳)

c0151122_12203911.jpg

「美味しいね~」と一緒に日本食を食べてくれる最愛の娘がいるので、余計に美味しく感じます。最近やっとお箸の練習を始めました。毎日めちゃくちゃ頑張ってお箸を使っています。
c0151122_12215973.jpg


さくら生まれて初めてかき氷を食べました。
c0151122_12202311.jpg


立派な木箱に入った高級紀州の梅。どうしようもなく食べたくなるんですよね~。でも、これが最後の貴重な一粒です。これ無しでは毎日笑顔が一つ減ってしまいます。お母さん、また送ってくださいemoticon-0155-flower.gif
c0151122_12191349.jpg


最近暑すぎて公園で遊べないので、日陰でプールに入ったり・・・
c0151122_12345999.jpg


冷房の効いた室内遊びが多いです。でも、家にいるとどうしてもテレビばかり観てしまいます。反省。これではいけないと思い、私の手が空いている時はなるべく一緒にお絵かきをしたり、絵本を読んだり、歌ったり、ブロックやおままごとしたりして遊んでいます。

最近NHKの「おかあさんといっしょ」をみて「で~んでん むしむし かたつむり~emoticon-0159-music.gif」を覚えたようでよく歌っています。



今日さくらに「おか~あさん」と呼ばれたので「なあに?」と答えると「おか~あさんっていいにおいemoticon-0159-music.gif 洗濯していたにおいでしょ たまごやきのにおいでしょ~emoticon-0159-music.gifと歌い始めました。すごい・・・この歌もいつの間に覚えたのか?

日々成長しています。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-28 12:45 | 日常の出来事
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






さくら:「ねぇ~、天使。お願いがあるんだけど。」
天使:「ギクっ。」
c0151122_22523716.jpg


さくら:「お馬さんして~。」
天使:「やっぱりそれかよ。」
モーフィー:「あっ、また乗ってる・・・」
c0151122_22513241.jpg


今回の家族旅行は我が家のわんちゃん達も一緒emoticon-0152-heart.gif
わんちゃん達も泳げるように、ひと気のないビーチに行ってきました。ここはハズバンドが高校生の頃毎日のように友達とウォータースキーをしにきた想い出の場所なんだとか。
c0151122_2258363.jpg


あぁ~、フロリダの青空と海最高emoticon-0157-sun.gif  しかも、このビーチには日陰もあるから涼しいよぉ。
c0151122_2302861.jpg


天使とモーフィーもはしゃいでます。
c0151122_2313280.jpg


さくら、いっぱいいっぱい泳いだよ。
c0151122_2335090.jpg


グランマも一緒。
c0151122_2352190.jpg


ここほれワンワンemoticon-0159-music.gif 小判はどこだ。 ここほれワンワンemoticon-0159-music.gif
c0151122_2383444.jpg


天使面白いね~と大爆笑。
c0151122_2310365.jpg


モーフィーもいっぱい遊んだよ。
c0151122_23131939.jpg


楽しかったね~、フロリダのビーチ。漏れたオイルがこの海岸の100マイル(約160Km)沖まで流れてきているそうです。この素敵な光景が失われないことを願うばかり。
c0151122_23165757.jpg


この日の午後・・・
疲れてます。
c0151122_23191752.jpg


モーフィー
c0151122_232001.jpg


天使
c0151122_23201833.jpg


いっぱい遊んで楽しかったねemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-26 23:24 | 家族旅行(フロリダ)'10
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif




フロリダ家族旅行中、父の日があったので、さくらはパパの似顔絵を描いてプレゼントしました。
さくらがこんなに上手にパパを描いたのに・・・母親の私が・・・やっちまっただぁ~~~emoticon-0147-emo.gif
c0151122_10195489.jpg

Happy Father’s Dad!!・・・って。

どんだけアンポンタンな間違い???

Happy Father’s Dad!!・・・って、こんな間違い有り得ないでしょう。
自分で自分に呆れてしまうわよ~emoticon-0125-mmm.gif

父の日はFather’s Dayです、天モーさんemoticon-0145-shake.gif


なにわともあれ、パパがとっても喜んでくれたので良かった。ほっemoticon-0111-blush.gif


父の日に「父親である事の責任の重さ」と言う言葉を聞きました。

今更ながら「わぁ、そうだよなぁ。この人、凄い重い大きな責任を背負っていつも頑張ってくれているんだよね。」と、妙にじーんときてしまいました。この太い逞しい腕がさくらを守っているんだよなぁ~。

自分を愛して守ってくれる良きお手本の父親がいるって凄い事。
父親が与えてくれる安心感って凄い物。

私にもそんな父がいるけれど、父親がくれる安心感って、生きる強さにつながるんだよね。良きハズバンドでいてくれる事にも感謝しているけれど、さくらにとって大好きなパパでいてくれる事が凄く嬉しい。そんな話を夫婦でしました。

ずーっと、ずーっと仲良しでいて欲しい。
c0151122_1194577.jpg




話は変わりますが、フロリダでフリーマーケットへ行ってきました。フリーマーケットなんて何年振りだろう。
c0151122_1117057.jpg


フリーマーケットと言えば、ジャンクフード!・・・なのだそうで、こんなコレステロール高いおやつを買ってくれました。じゃん。
c0151122_11204721.jpg


おまけにもう一つ、じゃん。
c0151122_11213235.jpg


普段食べさせてもらえないような物を食べて、さくらも嬉しそうでした。
c0151122_11241329.jpg


アイスまで食べたよ。
c0151122_11273532.jpg


フリーマーケット、また行きたいなぁ。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-26 11:31 | 家族旅行(フロリダ)'09

また行ってきました~。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif







1週間以上ブログ更新ができず、心配をお掛けしてしまいました。メールをくれたお友達やコメントをくれた皆さん、ごめんなさいemoticon-0155-flower.gif

先週、ハズバンドが腹痛をうったえERへ駆け込んだり、病院でCTスキャンやレントゲンをとったり、専門医へ行ったりと私も数日間とても不安だったのですが、薬のお陰で2日後にはすっかり腹痛も治り、元気になりました。

でも、薬のせいで仕事で必要な資格・免許が取り上げられてしまい、10日以上も仕事に行けなくなってしまったのです。突然訪れた休暇。

取り合えず、「荷物と天モー一家を車に詰め込み今すぐ出発!!!」・・・っと言う事になりました。
c0151122_23112134.jpg


途中ホテルに泊まったりしながら、の~んびりドライブ。いいのか、こんな行き当たりばったりで!? さくらはパパと一緒でわくわくわくわくemoticon-0152-heart.gif
c0151122_23142863.jpg


翌日もドライブ。 暇そうなさくらとモーフィー。 普段この二人がくっつく事は滅多にないのに、なぜか車の中では仲良しこよし。
c0151122_2319144.jpg


また行ってきました、フロリダemoticon-0157-sun.gif  グランパ&グランマに会えて、さくら大喜びです。
c0151122_2323101.jpg


美味しいシーフードも食べてきました。クラムチャウダー・クラブケーキ・蟹さん。
c0151122_23251172.jpgc0151122_2325245.jpg











c0151122_23253960.jpgc0151122_23255133.jpg












グランパ&グランマのお隣さんのお家で、プールに入らせてもらいました。
c0151122_23282713.jpg


さくらはプールが大好き。いっぱい遊んだよ。
c0151122_23285426.jpg


先月の女3人旅もすごく楽しかったけれど、今回の家族旅行はあえて忙しい予定を入れずのんびりリラックスの旅にしました。私は毎日お昼寝をしてゆ~っくり寛がせてもらいましたemoticon-0152-heart.gif  フロリダ旅行記、つづきます。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-24 23:39 | 家族旅行(フロリダ)'10

キラキラ笑顔

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





今朝は、夜勤から帰ってきたハズバンドが「お腹が痛い。」と冷や汗をかきながら涙目で訴えるので大急ぎでERへ行ってきました・・・。検査の結果腎臓結石との事。のた打ちまわるような、難産にひけを取らないほどの痛さと言われるだけあって、ハズバンドもかなり痛そうでした。幸い直ぐに痛み止めを注射してもらい帰宅することができました。家で薬を飲みながらゆっくりと体を休めています。

ERにいる間、さくらはテレビを見ながらおにぎりを食べとても良い子にしていられました。ナースに「何食べてるの?」と聞かれ、日本語で「おにぎり!」と答えていましたemoticon-0136-giggle.gif  私が「She is eating Japanese rice ball for breakfast!(朝食に日本のおにぎりを食べているのよ)。」と言うと、ナースは「ギョっ」とした顔でおにぎりを見ていました。

そう言うナースは、朝の7時からフライドチキンを食べていました。朝食にフライドチキンって勇気いるかも・・・私もギョっとなりましたemoticon-0136-giggle.gif



さて、話は変わりますが先日急に思い立って久し振りにチルドレンズ・ミュージアムへ行ってきました。余りに久し振りだったからか、さくらの目がキラキラ輝いちゃって本当に楽しそう。
c0151122_13164617.jpg


この日は珍しく消防車に興味を示していました。
c0151122_13175945.jpg


いっぱい笑ってくれて嬉しかったなぁ。キラキラ笑顔。
c0151122_13285382.jpg


なんちゃってテレビ出演。
c0151122_13221878.jpg


歯医者さんにて・・・怖すぎる患者。
c0151122_13231444.jpg


最後は飛行機。「ママ座って~。じいじとばあばのとこ行くよ。札幌!」と言って笑わせてくれました。
c0151122_13211183.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-15 13:30 | 日常の出来事


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






アメリカ南部は今日も暑い(さくら語であちぃ~)ですemoticon-0125-mmm.gif
今日の最高気温は36℃。体感気温はなんと40℃以上です。

今朝(土曜)から、来週の月曜の夜までずっと高気温注意報なるものが発令されています。熱中症などになりやすいので、太陽を避け冷房の効いた室内で過ごしましょうという警報です。

そうは言っても、子供を何日間も家の中に閉じ込めておくなんて無理です。そんな事をすれば、ゴリラが暴れだしたちまち大変な事になってしまいますemoticon-0125-mmm.gif  なので、今日は午前中暑くなる前(・・・っと言っても十分暑かったが)にさくらと一緒にホースショーを見に行ってきました。
c0151122_12382373.jpg


さくらは、大好きなお馬さんを見ることができて大喜びでした。お馬さんを触りたがるのですが、「ママ・・・お馬さんに水中でフンをかけられた事はあるけれど、お馬さんの事よく知らないの。飼い主さんに触っていいか聞いてからじゃないと触れないんだよ。今度パパのお友達の家でお馬さんに乗せてもらおうよ。」と言い聞かせ、見ているだけにしました。
c0151122_12412617.jpg


「お馬さん、かわいいね~。」
とはしゃいでいました。
c0151122_1243331.jpg


暑くてクラクラしてきたので、1時間弱で帰ってきましたが、今年もかわいいお馬さんがいっぱいのホースショーに行けて良かったです。最近、さくらと二人で過ごす時間た楽しくて愛おしくてたまりません。

c0151122_1247987.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-13 12:50 | 日常の出来事
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

  






今年は、初めてお友達を招待してお誕生日パーティーを開きました。
正直、「まだ3歳だし、お誕生日パーティーを開くのは早すぎるのではないか?」とも考えたのですが、来年は、親の私たちも忙しくなるかもしれないし・・・出来る時に出来る事をしてあげようと思いました。 そして何より、私がホームパーティー好きemoticon-0152-heart.gif

さくらは、キティーちゃん、ドーラ、プリンセス、ニーハオ・カイレン、アンパンマン、マックス・ルービーなどなど好きなキャラクターが沢山いるので迷いましたが、3歳のお誕生日パーティーのテーマは「ミニーマウス」にしました。
c0151122_22225268.jpg


アメリカって、可愛らしいパーティーグッズが豊富で楽しいです。
c0151122_22253592.jpg


ハズバンドと一緒に、風船もいっぱい飾ったよ。
c0151122_22265492.jpg


ピンク、ピンク、ピンクです。
c0151122_2229139.jpg


お友達が沢山遊びに来てくれて、さくらも大はしゃぎです。
c0151122_22325759.jpg


バケツの中でヨーヨー、ダック、スーパーボールの縁日すくいをしようと思っていたら、既に子供たちがプールの中で縁日すくいを始めていました。そうだよね~、大きいプールでやった方がそりゃ楽しいemoticon-0102-bigsmile.gif
c0151122_2238179.jpg


パパがバルーンアートで犬やお花、ハートを作ってくれました。
c0151122_224324100.jpgc0151122_22433889.jpg











下手なデザインを書いて地元のベーカリーへ持っていき「こんなケーキを作ってください。」とお願いしたら、デザインよりはるかに可愛いケーキが出来上がりましたemoticon-0152-heart.gif
c0151122_22473816.jpg


みんなにハッピーバースデー~emoticon-0159-music.gifを歌ってもらい、ロウソクも上手に消せました。
c0151122_22493758.jpg


みんなと、ミッキ&ミニーと一緒に。
c0151122_22521657.jpg


お友達に手伝ってもらって、プレゼントをあけたよ。楽しかったね。
c0151122_22532638.jpg


こ~んなに沢山、3歳の女の子らしい素敵なプレゼントをいただきました。「一日1個ずつ、順番に大切に開けようね!」と約束しました。
c0151122_22573388.jpg


お菓子の詰まったピニャーターもしたよ。小さな子供たちなので、何回叩いてもなかなかお菓子が出てこず、それもまた可愛らしかったです。
c0151122_232986.jpg


お天気にも恵まれ、沢山のお友達と一緒に楽しいお誕生日パーティーができましたemoticon-0152-heart.gif  来てくれたみんな、ありがとう~emoticon-0152-heart.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-10 23:34 | さくらの成長記録

お誕生日当日

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

  




さくらの3歳のお誕生日当日(6月8日)は、特別な料理やケーキを作る事もなく、の~んびり過ごしました。前庭のユリが満開の季節です。
c0151122_9572654.jpg


せっかくユリの花が綺麗なのに、何故か泣き顔で残念。
c0151122_1372936.jpg


日本から届いたお誕生日プレゼントです。「パパが帰ってきたら一緒に開けようね。」と約束していたので、何度もプレゼントの前へ行っては「あとでね~。パパが来たら~。」と自分に言い聞かせていました。
c0151122_1394170.jpg


さあ、パパが帰ってきたので、待ちに待ったプレゼントです!何かな、何かな?
c0151122_13112930.jpg


おじ&おばからは、絵本や洋服、塗り絵帳、そして素敵な木箱に入ったクレヨンをもらいました。パパと一緒に塗り絵を楽しみました。
c0151122_1315447.jpg


じいじ&ばあばからのプレゼントは何だろう?必死に包装紙を破ります。
c0151122_13155625.jpg


やった~!あんぱんまんとはじめての「あいうえお」のお勉強だぁ!これは以前天モーがリクエストしておいたプレゼントです。 ルンルンemoticon-0152-heart.gif
c0151122_13171676.jpg


夜もオムツ無しで寝れるようになり、ぐんと成長した3歳のお誕生日。さくら、お誕生日おめでとう!
c0151122_13193611.jpg



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
幼稚園・保育園向けプロモーションを行っているPaN(Presente al Nino)さんで、とびきりLovely~アメリカ~が紹介されました。 PaN blog・子育てブログ紹介3。
カシオ・デジカメモニターでお世話になり、ずっとブログを見てくださっている担当者の方からのあたたかいメッセージ、嬉しかったですemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-10 13:24 | さくらの成長記録

お誕生日前のバタバタ。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






毎日32℃を超える暑い日々が続いていますが、アメリカ南部の夏はまだまだこれからが本番emoticon-0157-sun.gif
40℃近くなる真夏がやってくると思うと、恐ろしや~、恐ろしや~emoticon-0125-mmm.gif

私も夏バテ気味です。いつもはさくらと毎日のように出歩いているのに、最近はそんなエネルギーもなく・・・クーラーの効いた室内でゴロゴロしたい気分です。

「わぁ~、さくらと遊んであげる力も出ないわ・・・」
と思っていたら、ちょうど良く親友のききちゃんが遊びに来てくれさくらの相手をしてくれました。

1歳の誕生日、2歳の誕生日を一緒にお祝いしてくれたききちゃんですが、今年はコロラドへ旅行へ行く事になり一緒にお祝いしてあげられないからと、一足先にプレゼントを届けてくれました。一緒に女3人旅でディズニーワールドへ行った時、さくらが気に入ってずっと抱いていたミニーちゃんを、こっそり買っておいてくれたんだそうですemoticon-0152-heart.gif
c0151122_120461.jpg


さくら、大喜びでした。ありがとう。
c0151122_1245056.jpg


幸せなひと時・・・と思っていたらお風呂の水漏れ・・・・emoticon-0125-mmm.gif

私は「直ぐに水道屋さんに来てもらおうよぉ~。」と提案したのですが「水漏れなら自分で修理できるよ。」と自信満々のハズバンド・・・。

家の中がこんな事になってちょっとパニクル天モーパーパーemoticon-0170-ninja.gif
c0151122_1264966.jpg


でも、水漏れはしっかり直りました。ハズバンドって、やっぱりか・な・り使える男です。頼もしい&節約につながりますemoticon-0103-cool.gif

さて、いよいよ明日3歳になるさくらは、今晩はオムツ無しで寝ています。歯磨きも着替えもトイレも、自分でやっているよ。頑張れさくら!
c0151122_1291645.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-08 12:13 | 日常の出来事

3歳に向けての準備。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif

人気ブログランキングへ  ポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ








あと数日でさくらが3歳になるだなんて、信じられません!!!

今年は、いつも遊んでいるお友達を招待して、初めてお誕生日パーティーをする予定なので、準備や家の片付けで大忙しです。

さくらは、2歳の最後の1ヶ月ですご~く成長したと思います。びっくり!emoticon-0152-heart.gif
まずは言葉。親の私も驚くほど上手に日本語と英語を使い分けています。パパが言った事を日本語に訳して私に伝えてくれたり、日本語のテレビを観ていてパパが「何で笑っているの?」と聞くと、英語で教えてあげたり。さくらが英語で話し掛けてきたら「何?ママ英語分かりませ~ん。」と言うと日本語で話してくれます。ママは英語が喋れない人だと思わせる作戦emoticon-0128-hi.gif
c0151122_2313234.jpg


さくら、初めて一人でお料理にも挑戦しました。可愛らしくオシャレにマドレーヌを作ったよ!・・・・っと言いたい所ですが、さくらの初めてのお料理は「焼肉のたれ」。 渋いでしょemoticon-0136-giggle.gif  笑えるでしょ~emoticon-0136-giggle.gif 

フロリダ旅行中、グランマに二日間で教えてもらったトイレトレーニング。その後も順調です。ちっちができたらシールを貼る紙も、こんなに賑やかになりました。夜寝る時以外はおむつをしていません。
c0151122_2312058.jpg


ベビーベッドから幼児用ベッドに変えました。約4ヶ月前に幼児ベッドに変えた時は、新しいベッドが気に食わなかったのでしょう。 夜中にバスルームにぬいぐるみを10個くらい連れ込んで大泣きしていました。 結局もう一度ベビーベッドに戻さなくてはなりませんでした。今回は、パパが「これは、おむつをしていないプリンセスだけが寝れる特別なプリンセスベッドだよ。」と言ったので大喜びで寝ています。

お利口さんに成長した事も多いですが、あぁぁぁ~~~!益々言う事を聞かなくもなりました!emoticon-0130-devil.gif  最近、何かと言えば「やだ!」「だめ!」「No!」「I'm mad!(私怒ってるの!)」と言います。「まったっくもお!これ以上ママにどうしろって言うのよ!ママだってこんなに頑張っているのに!」と叫びたくなっちゃいます! この日も「もう寝るよ。」とママが言っているのに、ぬいぐるみと一緒に「やだ~!」「あとで~!」「だめ~!」と言いながら家中を逃げ回っていました。
c0151122_23313540.jpg


しかも、このぬいぐるみと枕全部一緒にベッドで寝たいと言って聞きません。「じゃあ、さあちゃんの寝る場所がなくなっちゃうでしょemoticon-0130-devil.gifと言っても「だめ! み~んな、み~んな一緒に寝るのっ!いっぱい、いっぱい。」なんて生意気に口答えします。夜中見に行ったら、ぬいぐるみに埋もれて、汗をびっしょりかきながらスヤスヤ幸せそうな顔をして寝ていました。やれやれ、本当に疲れるわぁ。でも可愛いemoticon-0152-heart.gif


母がよく「子供は一生分の親孝行を3歳までにしてくれるって言うでしょ。可愛いもんね。」っと言います。本当だなぁ。

ただただ純粋にパパとママの事を愛してくれる。毎日可愛い笑顔をいっぱい見せてくれる。元気に健康にここまで成長してくれた。いっぱい甘えてくれる。いつもいつも側にいてくれる。悲しい時、怖い時、痛い時、泣いている時、必ずパパとママの事を呼んでくれる。小さな体でいっぱい抱きしめてくれてキスもしてくれる。 

本当にこれ以上の親孝行は無いなぁと思う。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-06-07 00:09 | さくらの成長記録

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi