「ほっ」と。キャンペーン

とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

カテゴリ:インテリア/エクステリア( 17 )

いつもは、パパッと飾り付けてしまうクリスマス・デコレーション。
今年は、クリスマスツリーのライトが点かず、ツリーを買い替えたり、家の中もなんだかゴチャゴチャしてしまい、飾りつけをするのに10日くらい掛かってしまいました。やっと家の中が片付き、クリスマスの楽しい雰囲気に包まれています。
c0151122_1012845.jpg


ダイニングルーム。センターピースを去年より少しだけ華やかにしてみました。
c0151122_10164195.jpg


毎年お気に入り、階段のガーランド。
c0151122_1010255.jpg


リビングルーム。美味しそうな実がいっぱい・・・何だかゴチャゴチャしていて改善が必要。今年はもうこれで良しとして、来年頑張ります。
c0151122_10185186.jpg


夜になると緑と赤のライトが家を照らします。シンプルなクリスマスライトだけど気に入っています。
c0151122_10204329.jpg


これからクリスマスに向けて、色々なイベントがあります。今日は早速、クリスマスクッキーを交換するクリスマス・エクスチェンジがありました。私は市販のクッキーを持って行きましたが、美味しい手作りクッキーも沢山ありました~。
c0151122_10505570.jpg


この季節、色々なお家を訪ねてクリスマスデコレーションを見せてもらうのがワクワクします!来週もアメリカ人のお友達のお家拝見する予定。楽しみです。
c0151122_1053178.jpgc0151122_10532420.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-12-04 10:58 | インテリア/エクステリア

芝生が燃えちゃった。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






我が家のハズバンドは、春から秋まで庭仕事に精を出します。
その甲斐あって、毎年夏がくると芝生が生き生きとした緑に輝きますemoticon-0155-flower.gif

これ2008年の夏。
c0151122_10492465.jpg


こちらは2009年の夏。
c0151122_10494248.jpg


芝生がやわらかいので、裸足で歩くと気持ちがいい(犬のフンに注意。笑)。
「どのように芝を手入れしているのか教えて欲しい。」と、よく近所の人や通りすがりの人に聞かれ、ハズバンドにとって自慢の芝生です。

雑草が生えないように努力をするのは勿論の事、肥料を撒いたり、週に2回は草刈をするので大仕事です。

・・・が・・・・

それなのに・・・・自慢の芝生が・・・

こんな事になりました。

燃えてます。
c0151122_10535298.jpg


真っ黒こげに燃えちゃいました。
c0151122_1054962.jpg


火事ではありません。
ハズバンドが、自分で少しずつ燃やしたのです。
c0151122_10583095.jpg


私は「こんな素晴らしい芝生を燃やしちゃうなんて、あなたはCrazy(狂ってる)だ!」と言いましたemoticon-0125-mmm.gif  

でも、芝焼きをすると表面の病害虫の駆除や雑草の種を除去する事ができ、さらに美しい芝生が生えてくるのだとか。本当かしら?日本でも芝焼きは珍しい事ではないようですね。

今年の夏はどのような芝生が広がるのか?楽しみです。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-03-26 11:13 | インテリア/エクステリア
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




この時期、屋根裏からせっせとクリスマスの飾りを出してきて、家の中をクリスマス風にデコレーションします。一年のうちで一番楽しく、お気に入りのデコレーション。

今年は余り買い足さなかったので、去年のクリスマスデコレーションとほぼ同じですが・・・

まずはお家の外。先週、夫婦でのんびり窓のわきについているガター(木の板)や玄関のドアにニスを塗りました。そして窓にリースをつけクリスマス~。
c0151122_22593553.jpg


ダイニングルーム♪  数年前に雑誌でゴールドのクリスマスデコレーションを見て以来、我が家もクリスマスはゴールドのデコレーションです。
c0151122_231216.jpg


お皿もグラスも全てがお気に入り。
c0151122_232648.jpg


リビングルーム。今年は小さなクリスマスツリーを飾りました。いつも洗濯物を干す暖炉にクリスマスの靴下を飾ってしまったのでちょっと不便・・・  どけどけ~。
c0151122_2341192.jpg


ちょっとした小物がこまごまと・・・。さくらはこのサンタととなかいの小物が気になるようで、この隣を通るときいつも「触りたいなぁ~」と言う顔しているので笑えます。
c0151122_2353814.jpg


クリスマスツリーを高いところに飾りました。
c0151122_2363227.jpg


階段の手すりにはガーランド。
c0151122_23102539.jpg


なんとかクリスマスの飾りつけも終わり、家の中が片付きました。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-12-07 23:13 | インテリア/エクステリア
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





最近パソコンの調子が悪く(買い替え時)、スカイプもスカイプフォンも使えないので札幌の両親と話していません。さくらがスカイプで遊びに来ないので寂しがっているかな?こんな時は気合を入れて頻度多めにブログ更新です。・・・っと言っても、今日のブログにさくらは登場しないけどね(爆)。

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif


9月中に秋のインテリアを出そうと思っていたのに、気が付けばもう10月・・・。昨日は一日中雨で外出できなかったので、やっとダイニングルームを秋の雰囲気に変えました。
c0151122_14124485.jpg


飾りは去年とほぼ同じですが、今年は新しい食器セットが加わりました。りんご、ぶどう、なしの絵柄が秋らしくて気に入っています。テーブルセッティングですが・・・ナイフの位置が間違っているよねぁ~。でも、気~にしないっ、気~にしないっ!
c0151122_1413819.jpg


そして秋と言えば「栗」!!! アメリカで栗なんて手に入らないと思っていたのに、探してみる意外と簡単に見つかりました。Farmars Marketや紅柿と言うお店で購入できます。
c0151122_14135586.jpg


秋に咲く花(Mums:小菊)も部屋に飾ってみました。色々な色の小菊がありますが、この色と黄色い小菊が好きです。ママがキッチンでお料理をしていると、さくらが笑顔でやってきました。「ママ~、はいどうぞ。」と手のひらいっぱいに小菊のつぼみを握り締めていました。超ショック・・・・つぼみをもぎ取るのは止めてください!
c0151122_14133138.jpg


アメリカ南部も、朝晩は冷え込むようになりましたが、家の中は秋のインテリアで暖かみがでました。紅葉の色、そして農作物の恵みの色・・・秋の色が好きです。11月の感謝祭まで、このインテリアを楽しもうと思います。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-10-05 14:15 | インテリア/エクステリア

~春のインテリア~

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





ひな祭りの時期は、家の中はピンクのお花や折り紙などで可愛らしく飾り付けていた。
ひな祭りって女の子のお祝いだし、1歳のさくらが喜ぶように「可愛らしく♪」を心がけてのインテリアでした。

ひな祭りの飾りを片付けていると「やった~!やっとピンクの室内から開放されるemoticon-0102-bigsmile.gifと喜んでいたハズバンド。


ごめんよ、ハズバンド・・・


我が家の春のインテリアはもっとピンクでございますemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

c0151122_2146055.jpg


春になると花が咲き、ピンクや黄色、赤やムラサキ、オレンジや白・・・そして緑などで街が華やかになります。そんな春の始まりが大好き。
心が明るくなりますね。

c0151122_2147028.jpg


春と言えばイースター(復活祭)があるので、ウサギや卵のデコレーションも取り入れました。多産なウサギは、生命の象徴としてイースターのシンボルです。

c0151122_21572766.jpg


そして新しい命のシンボルのイースター・エッグも。
イースターの時期になると、カラフルに飾りつけられたゆで卵を庭や家の中に隠し、子供達がそれを探すというエッグハントが行われます。

c0151122_21471697.jpg


お気に入りのキャンディー屋さんで、可愛らしいイースターのクッキーを見つけました。
見ているだけでワクワクしてしまいます。

c0151122_21474510.jpg


季節に合わせてインテリアを変えるのってとっても楽しいです。
家中を飾り付けるのは大変なので、一つの場所(家の場合はダイニングルーム)を選んでデコレーションすると気軽に楽しめますよね~。


さくらは今日もご機嫌です。

c0151122_22101319.jpg


最近二つの風船がとってもお気に入りで毎日遊んでいます。
実はこれ、お誕生日の子供達から頂いたもの。
一つは、この前レストランへ行った時、近くのテーブルで誰かがバースデーパーティーをやっていて飾り付けてあった風船を見て「ふーふー(風船の事)、ふーふー」と泣き出したさくら・・・優しいお誕生日の男の子が「一つあげる」とプレゼントしてくれました。

c0151122_22125332.jpg


もう一つの風船は、先週日本人のお友達のお誕生日会へ行った時、これまたさくらが「ふーふー、ふーふー」と騒ぐ物だからお誕生日の女の子がさくらにプレゼントしてくれました。

c0151122_22142312.jpg


みんな・・・優しくしてくれてありがとう。
風船、大切に大切にさせてもらってます。


只今CASIO ハイスピード デジタルカメラ「EXILIM EX-FC100」使用中。
オフィシャルサイト→http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-03-12 22:19 | インテリア/エクステリア

一年振りにこんにちは。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





2月4日 立春。

春ですよ~~~
まあ、春と言ってもまだまだ外は寒いですが、もう直ぐ暖かくなるんだ、花が咲き、木々や芝生がきれいな緑色になるんだと思うと気持ちがポカポカしてきます。

さぁ、立春といえば我が家ではお雛さまを出します。
お雛さまの箱を一つ一つ開けながら感激してしまいました。
だって、まるで新品のお雛さまの箱を開けているのかと思うほど、とても丁寧に包んであるんですもの。
去年の私・・・偉い、偉い・・・いつもは大雑把な私が、こんなに丁寧にお雛さまをしまったのね~と自分でちょっぴり関心しました。本当に私がしまったのか!?
今となっては思い出せません・・・emoticon-0136-giggle.gif

一年振りにこんにちは。雛人形さんと市松人形のさくらちゃん。
今年も約1ヶ月間お世話になります~
c0151122_1251518.jpg


さくらも「わぁ~~~」と言いながら眺めていました。大喜びです。
c0151122_12535126.jpg


ダイニングテーブルもひな祭り風にデコレーションしてみました。
プレイスマットは手作りです。さくらの花を付けたいと思い、毎日頑張ってお裁縫をしました。
c0151122_12554969.jpg

でも、テーブルセッティングがどうしても上手くいきません。
やっぱり和食器がいいんだけど、アメリカでは手にいれるのが難しいしなぁ・・・
c0151122_12582753.jpg

ダイニングルーム全体のデコレーションは、写真を載せられるほど満足していないので無しです。ひな祭りの雰囲気を出そうとさくらの花をテーマに飾ってみましたが、難しいですね。
c0151122_1345375.jpg


さくら!!!絶対に雛人形に触っちゃ駄目だからねemoticon-0130-devil.gif
c0151122_1384023.jpg


ちなみに、去年のこの時期、さくらはまん丸ちゃんに太っていました。
まだ一人で立つ事さえできなかったんだよね~。懐かしいなぁ。
c0151122_13125048.jpg

去年は初節句を迎える娘のために、ベビー着物を作りました。
さて、今年はどんなひな祭りになるのかな~?
c0151122_1315666.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-02-05 13:20 | インテリア/エクステリア
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今4位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






サンクスギビング前のハズバンドの連休中に、家のクリスマスデコレーションを終えました。この季節の家の中って、キラキラしていて暖かくて大好きです。

まずはお家の外から。
玄関には、フルーツたっぷりのGarlandとリースを飾ります。
この飾りを使うのは、今年で3年目。でも、飽きる事なくとても気に入っています。
c0151122_23274321.jpg


これは今年私が思いついたアイディア。
ハズバンドも賛成して、全ての窓に赤いリボンのついたリースを飾ってくれました。
シンプルだけど、クリスマスらしくて好きです。
ちなみに、リースとリボンはOld Time Pottaryというお店で安く購入。
c0151122_2328751.jpg


さあ、家の中へどうぞ・・・
リビングのテーブルには、フルーツのツリーを。これも去年飾ったのと同じ。
c0151122_23292252.jpg

サイドテーブルにもクリスマスの飾りを置いててみました。
サンタクロースの置物と、ソックスに入った人形は、私が高校生の頃に母が作ってくれた物。
c0151122_23294169.jpg


ダイニングルームもクリスマスの飾りでキラキラ。
今年はどうしてもゴールドのデコレーションに挑戦してみたかったんです。
c0151122_23301637.jpg


ゴールドは、フォーマルになりすぎてお客さんに緊張感を与えてしまいがちなので、リボンをつけて可愛らしく仕上げてみました。
c0151122_23303469.jpg


1年掛けて、セールを狙いながらゆっくり揃えた飾りやお皿。気に入ったデザインの物を見つけられて満足、満足。
c0151122_23311942.jpg


そしてクリスマスツリーですが、今年はさくらの手の届かない場所に飾ってみました。
どこかというと・・・・

ここ




玄関の上です。
c0151122_2332481.jpg


絶対にさくらの手なんか届かな~いemoticon-0136-giggle.gif
さくらは輝くクリスマスツリーを見て、目を真ん丸くして「わぁ~、わぁ~」と感激しています。
ツリーの前を通るたびに「わぁ~」っと言うので笑ってしまう。
c0151122_23323829.jpg


階段の手すりには電球つきのGarlandも飾り、夜になるとキラキラ綺麗です。
c0151122_23325850.jpg


家の外は、夜になるとこんな風にクリスマスの照明が・・・
本当は電球いっぱいの派手なイリュミネーションが好きだけど、緑と赤でクラッシックにシンプルに・・・ハズバンドの趣味です。
私も気に入っています。
c0151122_23332745.jpg


そして、クリスマスカード用の写真撮影をしてみました。
でも、1歳児の写真撮影って難しい~~~~emoticon-0106-crying.gif

どっか向いてお話してるし・・・・
c0151122_23342782.jpg


右足上がってるし・・・・
c0151122_233508.jpg


この写真と全く同じじゃん。さくら生後5ヶ月直前。成長してないねぇ~emoticon-0136-giggle.gif
c0151122_23354084.jpg


パンチラ(タイツよ)だし・・・・
c0151122_23361083.jpg


興奮しすぎだし・・・・・ スカートめくれてるし・・・
c0151122_23362897.jpg


がに股はやめてよぉ~。女の子なんだから・・・・
c0151122_23365376.jpg


もぉ~、さくら!いい加減にしてよねぇemoticon-0140-rofl.gif
・・・っと笑いながら撮影が続く。

出たよ・・・ねむねむポーズ。
c0151122_23371089.jpg


こらぁ~、ねるなっ!
c0151122_23373195.jpg


・・・・っと言う具合に、写真撮影終了。
まともな写真は1枚しかなかったので、それがクリスマスカード用の写真に選ばれました。1枚しかないなんて。
まあ、どんなカードになるか、じいじ&ばあば楽しみに待っていてね。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-12-01 23:41 | インテリア/エクステリア

秋は小菊とパンジーで。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今6位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






暑すぎない清々しい日々が続いているアメリカ南部です。
花を買ってきて、前庭には鮮やかな色の小菊を。
裏庭のポーチには黄色とピンクの小菊、そしてパンジーを鉢に植えて飾ってみました。
c0151122_9512199.jpg

さくらも小菊が気に入った様子。
去年の秋、札幌に里帰りした時に実家の庭に祖母が育てている沢山の小菊か咲いていました。それを見て、今年の秋は絶対に小菊を植えようと思っていたんです。
c0151122_9533341.jpg

小菊は氷点下になるまで、パンジーはアメリカ南部の冬を越せるそうですemoticon-0155-flower.gif
c0151122_951094.jpg

寒くなるとあたり一面茶色になるので、色とりどりのパンジーには冬の間頑張って私たちの心を明るくしてもらいたいものです。
・・・・っと言ったらハズバンドに「パンジーに頑張れって言う前に、ちゃんとお水あげなよ~emoticon-0133-wait.gifと言われてしまった。

そ、そ、そうだった・・・。夏の花を見事に枯らしてしまった天モーです。
今度こそお手入れ頑張るぞ!
パンジーちゃんも頑張れよっemoticon-0115-inlove.gif
c0151122_9503627.jpg


急に母の味が恋しくなったので、母がよく作ってくれた長いも焼きを作ってみました。
長いもをすりおろし、だしを入れて焼く。
おしょうゆをかけて頂くのですが、ちょっと大人風にアレンジしてみました。
七味唐辛子をお醤油に混ぜ、かいわら大根と海苔をのせて頂きました。
懐かしいなぁ。子供の頃から大好きだった母の味だ・・・。
c0151122_9485055.jpg

もうひとつは、モニさん(台所劇場)えのきの焦がし醤油焼き
まーすぃーちゃんをはじめ、多くのブログ友達が作っていたので、私も是非作ってみたい!と思っていた一品。

「美味しい~~~!」叫んでしまいました。さっぱりしていて、でもバターとにんにくの香りがいい。ビールのおつまみにもなるね。
もっと作れば良かった~。

作り方も簡単です。
エノキの茎を落として、束を壊さないようにいくつかに割ります。
軽く塩胡椒をして、バターで強火で両面を焼きます。
焦げ目がついたら、にんにく入りのお醤油を入れて焼きます。
食欲をそそる良いにおいemoticon-0152-heart.gif
お試しあれ~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-10-06 10:11 | インテリア/エクステリア

秋のインテリア♪

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今7位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





皆さん、いつも沢山のコメントありがとうございます。遊びに来てくださったみなさん、そしてランキングの応援ポチをしてくださっているみなさん、本当にいつもありがとう~~emoticon-0152-heart.gif

月、火、水とハズバンドがお休みなため、お出掛けしていて、なかなかパソコンに向う時間がありません。
でも、一日何度かブログに来てみなさまもコメントはじっくりと読ませて頂いていますemoticon-0152-heart.gif
時間ができたら、直ぐにみなさんのブログへも飛んでいきま~す。


さて、9月もあと1週間で終わりです。
10月に入ると紅葉も始まり、本格的な秋です。
・・・っという事で、家の中を秋のインテリアに変えました。
玄関を入ると直ぐにダイニングルームがあります。
c0151122_7301577.jpg

ダイニングルームには、秋用のキャンドルも置いてたのでパンプキンやアップルパイの香りが漂っています。
c0151122_726178.jpg

秋といえば、紅葉の色「赤、オレンジ、黄色、茶色」なのでしょうか?
10月にはハローウィーンもあるので、かぼちゃの飾りも欠かせません。
これは札幌の母が送ってくれた飾りです。
c0151122_7271569.jpg

どこか寂しい気持ちになる秋ですが、パンプキンの置物もかわいらしくて、にっこり笑顔にしてくれます。
c0151122_7285135.jpg

今年はさくらのハローウィンコスチュームを購入しました。
ハズバンドがパンプキンを買ってくれると言うので、ハローウィーンが近づいたらパンプキンも彫って飾りたいなぁ~。

それと、ここ数日こんな鳥がよく遊びに来ます。
何鳥なんでしょう?
多分可愛いと思うのですが、私は怖いのでこの写真ですらちゃんと見れません。
ちなみにご存知の無い方、私、鳥恐怖症なのですemoticon-0133-wait.gif
c0151122_744092.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-25 07:39 | インテリア/エクステリア
いや~2日間もブログの更新できなかったのは久し振り。
その間もコメントをくれたりブログランキングの応援クリックをしてくれた皆さん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

・・・っで、この2日間何をしていたかと言うと、庭仕事。つまんな~いemoticon-0120-doh.gif

家は前庭も裏庭もほぼ全面が芝生・・・。
芝刈りと水撒きはハズバンドの仕事!
こ~んなすごい量のホースを抱えてえいやこらしょemoticon-0141-whew.gifと水撒きを頑張っていたハズバンドですが、「腰が痛い。もう限界だ~」とギブアップ。
c0151122_6173982.jpg

それでは自動的に水撒きをしてくれるスプリンクラーシステムをつけようかと、業者さんに予算を出してもらうと前庭だけで約90万円。
無理!即却下!
じゃぁ、自分達でやるしかないねemoticon-0133-wait.gif・・・・←こう言う発想になるハズバンド。
素人のあなたにそんな事ができるのかい???emoticon-0126-nerd.gif
こう言う事になると妙に燃えるハズバンド。
業者さんにやってもらうほど立派な物ではないけれど、自分達でやるとなんと約3万円でできそうだ!よ~し、スプリンクラーシステムに挑戦だぁ~ぽ~んemoticon-0170-ninja.gif

まずは穴を掘る作業。機械はHome Depotと言うホームセンターでレンタルしてきました。
この穴に水道管とスプリンクラーを埋めて井戸に繋ぐそうな・・・・。
c0151122_615351.jpg


さくらも木の下の日陰から応援!でも暑い~~。気温35度。
c0151122_6103356.jpg

2日間掛けて、合計40本の水道管と7個のスプリンクラーを埋め込み完成~~emoticon-0140-rofl.gif
c0151122_6175556.jpg

もう10日間くらい雨が降っていたのにで、黄色くなってきてしまった芝生もこれで潤うかな。
小鳥達も水遊びをしてやってきました。
さくらも水遊びをしてリフレッシュ。暑いもんね~。
c0151122_6251824.jpg

2日間本当に良い子にしてくれたお陰で庭仕事もはかどりました。
ご褒美に大好物のアスパラをあげましょう~emoticon-0115-inlove.gif
c0151122_634399.jpg

やっぱ変な赤ちゃんemoticon-0136-giggle.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-27 06:38 | インテリア/エクステリア

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi