とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

カテゴリ:スペシャルな事( 44 )

人気ブログランキングへ←ポチっしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






以前にも何度か紹介させて頂きましたが、書籍化した超有名ブログ 『ハラショーな日々』の作者『私』ちゃんこと、イワノワケイコさんとその仲間達が『東日本大震災で被災された方々を支援しよう!!!』という強い思いからチーム・ヒバリを立ち上げ、チャリティーグッズを販売中!HIBARIについてはこちらの記事をどうぞ。

そのHIBARIから届きました、届きました。缶バッジ100個!!!
キタ~~~~っ!!!
c0151122_11223713.jpg


このバッジは、お友達と二人で東日本大震災の募金活動へ寄付させて頂きます。バッジ販売で集まったお金は、The Japan-American Society of TNへ寄付されます。テネシー州メンフィス近郊のみなさん、是非この募金活動に足を運んでください。ご協力をお願いします。繋がれJapan! いくつものステップを踏み、一人、そしてまた一人と繋がって必要な義援金が被災地のみなさんに届きますように。


詳しくはこちらを読んでくださいね♪



お友達が日本への募金活動中058.gif
毎月第一土曜日にCooper-Young Comunity Farmers Marketでブースを設け、募金箱の設置、日本の現状などの情報提供、グッズ(HIBARIの缶バッジも!)を販売します。 彼女の活動は、地元の教会の応援も受けています。集まったお金は、Japan-American Society of TNへ寄付されます。

先月が第一回目でしたが、寒い雨の中頑張って活動していました!彼女や彼女を支えるみんなの思いが、そしてここで集まった義援金が被災地のみなさんに届きますように。


Cooper-Young Community Farmers Market
1000 S. Cooper Memphis, TN
毎月・第一土曜日 午前8時~午後1時まで

056.gif次回開催日:6月4日(土曜日)056.gif

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-05-30 11:46 | スペシャルな事
人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村








癒し&幸せ&ご褒美・・・っとくれば、当然食べ物の話です(笑)。

今日はお友達とランチ。
しんちゃんが生まれる前から、なかなか会えずにいたお友達に会えるだけでも嬉しいのに、まさかそれプラスこんなに美味しいランチが食べれるとは・・・053.gif

帰りの車の中で頭に浮かんでくる言葉は「癒し053.gif」「幸せ053.gif」「ご褒美053.gif」。こんな風に心から美味しいと思って食事を味わったのは、一体どのくらい振りだろう?

今日は、石水(Sekisui)さんにてシェフお任せランチなんですって。初めての経験なのでわくわくです。

早速、こんな素敵なお料理が登場したので、大急ぎでしんちゃんにミルクを飲ませ、ちゃっちゃとゲップをさせました。やったぁ、今しんちゃん静かだよ。よし、味わって食べましょう!
c0151122_7575911.jpg


あぁ~、どうしましょう。全てが美味しい。お肉がとってもやわらかくて、卵の半熟加減がたまらず、スイートポテトが甘くてまろやか、お茄子もだしが効いてあっさりで、あえものも懐かしい味がして美味しくて、オシャレなグラスに入っている一品もさっぱり美味しかったです。

ちょっとグズグズし始めたしんちゃんに、やや無理やりおしゃぶりをくわえさせ、ネンネに成功。しんちゃんごめんね。でも、今は寝て欲しいの。ママ自分勝手。
c0151122_844910.jpg


あさりがプリっとやわらかく・・・え?いちいち解説いらない?そうだね、文章下手だから言葉じゃこの美味しさ伝えられないし♪ でもこのお汁、心の底から癒される美味しさでした。

豪華なちらし寿司。上にのってるお刺身だけではなく、ご飯も凄く美味しかったです。大好きなうなぎや大好きな山椒がいっぱい入っていました。
c0151122_87134.jpg


てんぷらもサックサク。天つゆ大好きですが、美味しいので素材を楽しみたくてお塩で食べました。
c0151122_89429.jpg


えぇ~、デザートまで出てくるの? 新鮮なフルーツにとろとろワインゼリー。
神様、この幸せをありがとう053.gif 
c0151122_8104238.jpg


ハズバンドには、「ランチ代は$5で済ませてね!(←激安っ!笑)」なんて意地悪を言ってるくせに、私は贅沢ランチを楽しませてもらいました。こんなご褒美がもらえるほど、私は毎日頑張っているのだろうか?

明日からもっと頑張ろう!

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-05-11 12:42 | スペシャルな事
人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村







書籍化した超有名ブログ 『ハラショーな日々』の作者『私』ちゃん。幅広く活躍中のイラストレイター『私』ちゃんこと、イワノワケイコさんとその仲間達が『東北関東大震災で被災された方々を支援しよう!!!』という強い思いからチーム・ヒバリを立ち上げ、チャリティーグッズを販売中!


ケイコさんデザインの可愛いチャリティーグッズが、オンラインストアー『HIBARI』で好評販売中。売り切れ商品も出ているので、お気に入り商品は早めにゲットしてくださいね!


HIBARIで販売される商品のロイヤリティーは全額日本赤十字に寄付されます。


アメリカ在住者向け→→→ガンバレ ニッポン!
日本在住者向け→→→ガンバレ ニッポン!

072.gif072.gif072.gif





さてさて、我が家にも、HIBARIの商品が届いております。(←やっとブログ更新、写真アップできます!)

まずはシバイヌさまのベビー服。カスタマイズしてPray for Japan!と言う文字も入れてみました。しんちゃんがニコニコしながらねんねしてるのは私のT-シャツ。可愛いキャラクターが大集合しているよ。これまたカスタマイズしてPray for Japan!と言う文字を入れてみました。
c0151122_1210492.jpg


そしてさくらには、ピンクのT-シャツを。こちらもシバイヌさまですよ~。
c0151122_1213129.jpg


他には、バッジを購入して普段持ち歩いているマザーズバッグに付けていました。・・・っが、2日後には無くなってるではありませんかぁ。どこで落としたんだろう~(涙)。可愛いキャラクターが大集合の「みんな」のバッジ。カスタマイズして、Pray for Japan!という文字入りです。

きっと拾ってくれた人が、「おっ、可愛いバッジだなぁ。よし、日本のために祈ろう!」と大切に使ってくれていることでしょう。



届いた商品を見て、さくらが「なんて書いてあるの?」と聞くので、「ガンバレ ニッポン!って書いてあるんだよ。じいじやばあばが住んでいる日本で、大きな地震があったでしょ?沢山の人が悲しい思いをしたり、大変な思いをしているんだよ。そして沢山の人が、頑張っているんだよ。世界中の人がガンバレ ニッポン!って応援してくれているんだって。さあちゃんもガンバレ ニッポン!って応援してあげてね。」と説明すると、「ガンバレ ニッポン!」「ガンバレ ニッポン!」「ガンバレ ニッポン!」とさくらも応援し始めました。
c0151122_12393794.jpg



小さな子供には、なかなか地震や津波、原発の事を話す機会がないけれど、こうして可愛いキャラクターグッズが届いた事で、子供に怖い思いをさせずに説明してあげる事ができました。日本で頑張っているお友達がいるって事だけは知っていて欲しいなぁ。

人の悲しみはね、一人では抱えきれないからみんなで一緒に分かち合って支え合うんだよ。家族が支えてくれる、友達が支えてくれる、同じ悲しみを背負ってる人々が支えてくれる、思いを共に一緒に涙を流した人が支えてくれる。

辛い事なんて、悲しい事なんて無いに越したことはないし、さくらとしんちゃんがそういう思いをしないようにパパもママも頑張っているけれど、それでも悲しい時はきっとまわりの皆が支えてくれるから大丈夫。さくらとしんちゃんの前では大きくて強いパパだって、優しいママだって(←ぶはっ、いいの。いいの。いいのぉ~!)、辛い時は皆に助けてもらっているんだよ。

触らないで欲しい、話しかけないで欲しい、放っておいて欲しい人だっているんだよ。悲しみは孤独だからね。そういう時はそっとしておいてあげて。心の中でいっぱいいっぱい祈ってあげて。


・・・こういう想いは、もう少し子供たちが大きくなってから伝えることにしましょうか。でもいつか知って欲しい想いだから、思いついた時に書いておきましょうか。

改めて被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。そして一日も早い復興を応援しております。ガンバレ ニッポン!
c0151122_1219240.jpg


[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-04-26 13:35 | スペシャルな事
人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




072.gif072.gifお知らせ072.gif072.gif

書籍化した超有名ブログ 『ハラショーな日々』の作者『私』ちゃん。幅広く活躍中のイラストレイター『私』ちゃんこと、イワノワケイコさんとその仲間達が『東北関東大震災で被災された方々を支援しよう!!!』という強い思いからチーム・ヒバリを立ち上げ、チャリティーグッズを販売中!私も全力で応援させていただきます!

ケイコさんデザインの可愛いチャリティーグッズが、オンラインストアー『HIBARI』で好評販売中056.gif

HIBARIで販売される商品のロイヤリティーは全額日本赤十字に寄付されます。



c0151122_21494225.jpgc0151122_2152375.jpgc0151122_21535582.jpg









まずは『HIBARI』ストアーをご覧ください。
アメリカ在住者向け→→→ガンバレ ニッポン!
日本在住者向け→→→ガンバレ ニッポン!

072.gif072.gif072.gif



『私』ちゃんこと、イラストレイターイワノワケイコさんってどんな人?・・・っと言う方は、面白すぎて寝不足になる事を覚悟の上こちらのブログをご覧下さいませ。→→→『ハラショーな日々』

『HIBARI』に関する詳しい記事は、こちらのブログでも詳しく紹介されています。
☆さりすけの『家族6人犬1匹、ロッキー山脈ふもと生活』

☆オレちゃんの『アはアメリカのア☆オレンジの移住日記』

☆ピグちゃんの『アメリカ永住物語』

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-03-22 21:55 | スペシャルな事
人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村








玉姫ちゃんママ(LLちゃん)がホストで、お友達と一緒にベビーシャワーを開いてくれました053.gif 

本当は、1月に入って直ぐベビーシャワーを予定していてくれたのですが・・・しんちゃんが5週間以上も早く生まれてきたので延期に・・・そして今週、みんなが集まってくれました。お友達のみなさん、驚かせてしまい、予定変更で迷惑を掛けてしまいごめんなさい。

ベビーシャワーは素敵なレストランで、お喋りを楽しみながら美味しい食事。
c0151122_4175330.jpg


プレゼントもいっぱい。ベビー服や靴、ぬいぐるみに食器セットなど素敵な物を沢山頂きました。そして、思わず「可愛い~」と叫んでしまったまさに私好みのダイパーケーキ。可愛いので使うのが勿体無い!しばら~く飾らせて楽しませてもらいます。
c0151122_4182524.jpg


It's a Boy!と書かれたケーキまで登場してサプラ~イズ!
c0151122_10431192.jpg


紅茶やコーヒーを飲みながら、ケーキも残さずモリモリ食べました。もう妊娠していないのに、こんなに食欲があっていいのか???スポンジがやわらかくて美味しかった~。
c0151122_4202929.jpg


そして、参加してくれたみなさんにお礼の気持ちを込めて配るように、LLちゃんがこんな素敵な物まで用意しておいてくれました。ありがとう056.gif
c0151122_10484681.jpg


お友達に囲まれて、いっぱい感動し何度も「嬉しい053.gif」「嬉しい053.gif」「ありがとう056.gif」「ありがとう056.gifと思いながら、心温まる時間が過ごせました。「これからも育児がんばるぞ!」と言う気持ちになれました。
c0151122_10432286.jpg


[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-01-21 10:54 | スペシャルな事

こんなに嬉しい理由☆


人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






さくらがこんなに嬉しい理由。

決してキャンディーを貰ったからではありません・・・いや、それもあるけど・・・(笑)。

こんなに嬉しい理由。
c0151122_10103462.jpg


それは・・・NICU(新生児特定集中治療室)から「いよいよ今日、しんちゃんが退院できますよ。お迎えに来てください。」という電話をもらったからです。
c0151122_1018575.jpg


しんちゃんを迎えに行く前に、病院のカフェテリアで夕食を済ませました。さくらはしんちゃんの事が気になって仕方ありません。
c0151122_1015531.jpgc0151122_1016635.jpg










パパがナースから、早産で生まれた新生児の育て方・注意点について詳しい説明を受けている間も、ママと一緒に大人しく待合室で待っている事ができました。
c0151122_1022897.jpg


そしていよいよご対面。
さくらがしんちゃんを見るのはこれが2回目。前回はガラス越しにチラッと見ただけです・・・。ナースや通りがかりの人に「This is my baby brother!(これは私の弟です!)」と言って自慢していました。
c0151122_10242946.jpg


パパやママが赤ちゃんを抱いているのを見て焼きもちをやくかな?と思っていましたが、今はまだただただ嬉しくて、可愛くてたまらないようです。
c0151122_10284794.jpg


「しんちゃん。さあちゃんよ~」とキス♪ これからずっと仲良く育ってね。
c0151122_10324948.jpg


この後、パパがしんちゃんのおむつ替えをしているのを見て「あっ、Baby tailだ・・・(あっ、赤ちゃんの尻尾だ・・・)・・・どうしよう~。」とショックを受けてしまったさくら。男の子と女の子の違いについてさくらに説明しました。さくらもパパもママも学ぶ事が多い日々です。
c0151122_1036595.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-01-05 10:41 | スペシャルな事

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



沢山のコメント、ありがとうございます053.gif


産後4日目から、家事&運転を開始しました。
こんな事を書くと、やっぱり母が一番心配しますが、無理はしていませんので心配しないでね♪ さくらの出産の時の事を考えると、自分でも信じられない回復の早さ。回復が早いのは、安産だった事、しんちゃんが入院中だから夜ぐっすり眠れるからかもしれません。

でも、誰かがさくらのご飯作らなくちゃいけないし、母乳も2~3時間おきに搾らないと胸もパンパンに張って痛いし、さすがに洗濯物もたまったから洗濯もしなくちゃいけないし、掃除機を5日間かけてなかったからもう限界だし・・・。

ホリデーシーズンで、ききちゃんも家族や友達と予定がいっぱい詰まっていただろうのに、出産から3日間もききちゃんが連日ヘルプに来てくれました。お料理をしてくれたり、洗い物をしてくれたり、一日中ずっとさくらの遊び相手になってくれたり、犬の世話をしてくれたり。もう感謝の気持ちは、言葉なんかではあらわしきれません。さくらはききちゃんが「そろそろお家に帰るね。」と言うと、べそをかいてへばりつきます。
c0151122_11311698.jpg


そしてメールや電話で「できる事があれば何でも言って。」と優しい言葉をかけてくれたお友達のみなさん、本当にありがとう~♪ どんなに嬉しかったか☆

勿論、ハズバンドもしんちゃんを迎える為に、忙しく色々手伝ってくれています。仕事(しかも連日夜勤)にも行かなくちゃいけないので大変です。夜勤へ行く前(午後9時)と、夜勤明け(早朝5時)に病院へ行ってしんちゃんのおむつを替え、ミルクを飲ませて抱っこしてあげてから家に戻ってくる日々でしたのでパパの体力も限界です。年が明けたら育児休暇が取れるので、それまでパパも頑張って!

私もまだ無理をせず、家事の合間に体を休めようと、ソファーに座ってテレビをつけたら紅白歌合戦放送中。あっ、そうだ。今日は大晦日なんだ・・・。

出産前は、暢気に「今年はお餅つきをして、年越しそばを食べて、お雑煮作って、生まれて初めてお節料理にも挑戦しようと。」と思っていたのに、今日が大晦日である事さえもすっかり忘れていました。そして直ぐ悲しくなるのは産後のホルモンバランスがくずれている証拠(笑)。日本のお正月が恋しくなりました。

さくらが「ママ、寂しいの?後で札幌のじいじとばあばとももちゃん(いとこ)にスカイプしようね♪」と言ってハグしてくれます。世界一幸せ。

ハズバンドも「春にはママとたか(弟)が遊びに来てくれるって言ってたし。しんちゃんが少し大きくなったら家族で日本へ行こう!」と言ってくれたので、一瞬にして元気になれるのも産後のホルモンのお蔭か!?(笑)

そして病院へ行って、しんちゃんの顔を見たらただただ癒され幸せな気持ちになりました。さくらはNICUに入院中のしんちゃんに会えないので、毎日写真を見るのをとても楽しみにしています!勢いよくミルクも沢山飲み、点滴も外れたのですが、黄疸がでているのであと数日は入院だそうです。ずっと側にいてあげたいから、早く退院できるといいなぁ~。
c0151122_12285415.jpg


そして最後になりましたが、みなさま、2011年も素敵な年になりますように♪ いつも本当にありがとう。感謝の気持ちをこめて~~~☆

[PR]
by tenshiandmorphi | 2011-01-01 12:35 | スペシャルな事
人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





パンっ!!!

え?

なに???

は?  

はぁ~?

これって・・・・


・・・・

・・・・

破水?

は?

あっ、破水だ。

「ハズバンドーーーー。破水ですよ~。」

は?

「あはは、何冗談言ってるの?」

「いやいや、破水だよ。」


は?

どうする?

分からない。どうする?

は?

「911しなきゃ」←ハズバンドがおどおど。

「あはは、いくらなんでも911は止めておいたほうがいいんじゃない?」

どうする?

やっぱり病院行くんじゃない?

は?

「クリスマスだし、病院も産婦人科も誰も電話に出ない。」

どうする?

うーーん・・・どうする?

あはは。あはは。あはは。←もう笑うしかない。
あはは。あはは。あはは。
あはは。
あはは。

どうする?

「あっ、ちょっとお腹痛くなってきたかも。いや、気のせいかも・・・」


やっぱ病院いかなきゃね。

は?

・・・っと夫婦で混乱しながらも、急いでききちゃんに家に来てもらい、さくらの世話を頼み、ハズバンドと私は病院へ。

陣痛がきたと思ったら直ぐに痛みが激しくなり、やっと無痛分娩に切り替えてもらえたと思ったらもう「いきんで・・・」って。

は?

もうですか?

破水から5時間半。陣痛が始まってからは3時間半。12月26日 午前3時38分。
あれよ、あれよと言う間にしんちゃんが生まれました。
c0151122_14541091.jpg


5週間半も早く生まれたしんちゃん。
2930gの男の子です。さくらの新生児の頃にそっくり!!!

随分早く生まれたので只今NICU(新生児特定集中治療室)に入院中ですが、肺もちゃんと発達しているし問題はないようなので心配はいらないそうです。あと数日生まれるのが遅ければNICUに行く必要もなかったけれど、念のためミルクがちゃんと飲めるようになるまで専門医のもとで入院だそうです。1週間くらいかな。

私は、出産から42時間で退院しました。早っ・・・
安産で縫う必要もなかったので痛みもないし、さくらの時よりすごく楽な出産でした。
明日からは、病院にいるしんちゃんに会いに行きます。離れ離れは寂しいよ~。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-12-28 15:17 | スペシャルな事
053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






今日は、お友達の6歳のお誕生日会へ行ってきました。
会場はSweet&Sassy。子供のヘアカット、マネキュア、ペディキュア、メイクアップをしてくれる子供専門スパです。凄い!こんなお店があったんだぁ~~。
c0151122_12271438.jpgc0151122_12272538.jpg










今日はみんなでプリンセスになるんですって♪ さくらにも事前に説明をしておいたので、今日のお誕生日会を凄く楽しみにしていました。まずは衣装選びから。
c0151122_1232150.jpg


次にマネキュア。生まれて初めてのマネキュアだったので、最初は「イヤだよ~」と言っていたのですが、自分よりお姉ちゃんのお友達が嬉しそうにマネキュアをしてもらっているのを見て「やっぱりさあちゃんもやる!」と気持ちが変わったようです。どの色が良いか、ちゃんと自分で選んで係りのお姉さんに伝えていました。
c0151122_12355116.jpg


次にメイクアップ。でもこれは「イヤだよ~」と言うので、私が薄っすらと口紅とアイシャドウをつけてあげました。満足したようです。

そしてヘアスタイリング。プリンセスの髪型にしてもらいます。他人に髪をいじられるのは初めてなのに、これだけは何故か嫌がらず大人しく、そして嬉しそうにやってもらっていました。
c0151122_12441812.jpg


プリンセスになりきったガールズ達は、ステージに上がってダンスを楽しみました。さくらもノリノリです。
c0151122_1303290.jpg


そして、本物のプリンセスになるためのレッスンも受けましたよ~。プリンセスは可愛い笑顔でいる事、正しい手の振り方、おじぎの仕方、魔法の使い方などなど・・・
c0151122_133383.jpg


さあガールズ達、本物のプリンセスになれるのでしょうか? みんな真剣(?)で可愛いです♪
c0151122_1385931.jpg


無事に本物のプリンセスになる為のレッスンを修了したガールズ達は、ティエラとプリンセス証明書を貰う事ができました。よかったね~。
c0151122_13131520.jpg


主役のお誕生日ガールの笑顔をはじめ、みんなとっても楽しそうに時間を過ごしていました。6歳くらいのお誕生日になると、こういうパーティーも素敵ですね♪ さくらも参加させてもらえてよかったね。 Yちゃん、お誕生日おめでとう!!!
c0151122_13191938.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-11-14 13:26 | スペシャルな事
053.gif053.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif

人気ブログランキングへポチしてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






先日、お友達(Mionaちゃん)の結婚式に参加させてもらいました。
二人の門出を祝うのにふさわしい、澄み渡るような秋晴れ058.gif
景色の良い素敵な会場で、結婚式が行われました。
c0151122_10304122.jpg


さくらは、ベストフレンドの玉姫ちゃんと一緒にフラワーガールをする事になっていたので、早めに会場入りして浴衣に着替え、フラワーガールの練習をしました。
c0151122_1040135.jpg


花びらを入れたバスケットをもち、新郎新婦の歩く先に花びらをまくのが二人の役目です。
c0151122_10463472.jpg


80人のゲストを目の前にしてちゃんと役目が果たせるのか、とても心配だった本番。仲良しのお友達が一緒にやるから二人とも笑顔! 上手に花びらをまきながら入場する事ができました。
c0151122_10503133.jpg


新郎新婦に振舞うお茶が点てられました。着物で登場した新郎新婦、そして茶道・・・アメリカにいながら日本らしくてとても素敵です。
c0151122_1134562.jpg


誓いの約束&キッスの後、披露宴が行われました。さくらも楽しくて、嬉しくて久々にちょいゴリ顔になってしまいました。
c0151122_11121023.jpg


幸せオーラいっぱいの新郎新婦が登場です053.gif  背が高くてハンサムな新郎、そしてウエディングドレスを着た新婦がとっても美しい~。 新婦を見た途端、さくらが「あっ、プリンセスだぁ!」と大喜びして二人の後をつけて前まで行ってしまったので焦りました・・・。
c0151122_1149523.jpg


ダンスをしているプリンセス&プリンスを羨ましそうに見守るフラワーガールズ。ほんと、素敵なお城の中にいるみたいな気持ちになり、ダンスをしている二人を見ているだけで幸せになるよね~。
c0151122_1124555.jpg


Mionaちゃんの姿が見えなくなると、「プリンセスはどこ行った?」と探していたさくら。 テラスでMionaちゃんを見つけ、目をキラキラさせながら「プリンセス、かわいいね~」と喜んでいました。
c0151122_11501585.jpg


ご結婚、おめでとうございます053.gif 
和と洋が調和した心温まる素敵な結婚式でした053.gif
c0151122_11424119.jpgc0151122_11431376.jpg
[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-10-12 11:59 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi