とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

カテゴリ:さくらと犬の関係( 13 )

大好きだよ~

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






まず、じいじとばあばも心配していると思うので・・・さくらの中耳炎はだいぶ良くなりました。まだお薬は飲んでいますが、もう痛みはないそうです。飲み薬は「う~ん、美味しいemoticon-0152-heart.gif もっと!」と言って飲むし、耳のお薬も嫌がることなく(むしろ気持ちがいいらしい!?)つけさせてくれます。来週もう一度病院に行って治っているか見てもらうよ。
c0151122_9595572.jpg


最近、我が家で一番天使とモーフィーに声を掛けてあげたり、可愛がってあげているのはさくらかもしれないemoticon-0152-heart.gif  とにかくわんちゃん達の事が好きで好きでたまりません。
c0151122_1081775.jpg


さくらがいたずら顔をして犬に向かって走っていると、モーフィーは大慌てで逃げてしまいます。でも、天使は「わっ、またうるさいのが来たよ。」という顔をしながらも、さくらの相手をしてくれます。
c0151122_10142497.jpg


天使がこんなめに遭っている時、モーフィーはさくらの手の届かない高いベッドの上でのんびりお昼寝中。
c0151122_1020019.jpg


「さあちゃん、そんな酷い事しないでっ!!天使がかわいそうだよ。もっと優しくしてあげて。」と注意すると「あっ、そうだね。ごめん、ごめ~ん。」と天使の頭をなでてあげます。
c0151122_10231146.jpg


天使は少々面倒くさそうな顔をして私に助けを求めているようにも見えますが(笑)、さくらが天使の上からおりるとさくらの所まで行って顔をなめたります。
c0151122_10103570.jpg


天使大好きだよ~~~emoticon-0152-heart.gif
c0151122_101830100.jpg


さあちゃん大好きだよ~~~emoticon-0152-heart.gif
c0151122_10204225.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2010-04-23 11:07 | さくらと犬の関係
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ








今日も朝から忙しくバタバタしていましたが、それでも時間を作ってさくらとわんちゃんと一緒に裏庭で遊ぶ事にしました。南部の夏は暑いので、わんちゃん達は余り外に出たがりませんが、私達が一緒なら暑くても外に出て元気に遊びます。
c0151122_12413090.jpg


天使ちゃんとボール遊び。
c0151122_1244383.jpg


しばらくすると、さくらがテクテク歩いて行ってしまったので私もわんちゃん達と一緒にさくらの後を追いかけました。
c0151122_12482650.jpg


どうやらお隣さんちのわんちゃん(レキシーちゃん)に会いたかったようです。でも、レキシーちゃんは日陰でお昼寝していて会いに来てくれませんでした。残念。
c0151122_12485489.jpg


暑くて倒れそうだったので、私達も大きな木の木陰に移動しました。ここは涼しくていいね~。
c0151122_12521126.jpg


大好きなわんちゃん達と木陰でまったり。幸せな時間。
c0151122_12542026.jpg


モーフィーと一緒にパチリ。
c0151122_1255364.jpg


さくらは本当に天使とモーフィーの事が大好きです。お出掛けしても時どきわんちゃん達の事を思い出すようで「天使とモーフィー、いないねぇ。」と言います。今日は車の中で天使とモーフィーの歌を作って歌っていたので何だか微笑ましくなりました。
c0151122_125925.jpg


わんちゃん達も、さくらの事が大好きです。さくらが朝起ると喜んでさくらに会いに行きます。
c0151122_139393.jpg


さくらは自分がわんちゃん達のお姉ちゃんだと思っているよで、いつも命令しています。叱っています。昨日なんて天使が吠えたら「Tenshi! No! Be Good!(天使!いい子にしなさい!)」と叱っていたので噴出してしまいました。

さくらの方こそ「Be Good!」・・・っと心の中でつぶやいたママでした。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-08-28 13:10 | さくらと犬の関係

あたふた、あたふた。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。
今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






明日義両親が遊びに来るので、今日は家の掃除をしたり、犬達をシャンプーしたり、ゲストルームのシーツの洗濯をしたり、食料の買出しに行ったりと大忙しでした。
夕食も終え「後はさくらをお風呂に入れるだけだわ。」っとホッ・・・っとしたのもつかの間。
c0151122_12291151.jpg


今頃になって義両親から電話が来て、「明日の夕食後(8時すぎ)に到着する予定だったけど、やっぱり明日のお昼過ぎには到着できそう。」との事。

ひぃぃぃぃ~~~~、そんな急に予定変更は駄目よぉ~emoticon-0106-crying.gif

いっきにストレス200%!!!emoticon-0120-doh.gif

明日のお昼までにやらなければならない事リスト。
☆普段の家事(朝食、さくらの朝の身支度、洗濯1回、花と野菜の水遣り、ランチの支度)
☆家の掃除機かけ(これが1時間半の重労働。普段ちゃんと掃除してない部屋の隅々までキレイニしなくちゃ~!)
☆ゲストルームのトイレ&シャワー掃除(汚れていないのでちゃちゃぅっと終わらせる)
☆ゲストルームのブランケットの洗濯(乾くかな?)
☆ゲストルームのベッドメイキング(これは10分で出来そう)
☆義両親の夕食の献立を考える(外食しようか?)



あたふた、あたふた、イライラした時は歌を歌って気分転換をしましょう!!!

ぽっぽっぽ~、はとぽっぽ~emoticon-0159-music.gif 豆が欲しいいかそらやるぞ~emoticon-0159-music.gif
みんなで 仲良く食べに来い~ ぽっemoticon-0159-music.gif


c0151122_12334932.jpg


ママが「どうしよう、どうしよう!やらなくちゃいけない事がいっぱい!」っとイライラしながら洗濯物を抱えて走っていると、さくらが「ママ~~~! ママ~~~! ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~!」と言いながらママが落とした洗濯物を持って追い掛けて来てくれました。
さくらのその口調に大爆笑emoticon-0102-bigsmile.gif

そう言えば今日の私、朝から「ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~、さくら!おもちゃ散らかさないで!」「ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~、さくら!向こうで遊んでてよぉ!」などと言ってたかも。

「ぎゃはは~、さあちゃんごめんね。ママ、さあちゃんにちょっとちょっとちょっとぉ~!って怒ってばかりだったね。ぎゃはは~」とさくらと二人で大爆笑したらもうどうでも良くなっちゃって、家の中は汚いままです(爆)。もう今日のお掃除はこれで終了。天モー、良く頑張りました~~~!???いいのか?明日に持ち越すと明日の朝が地獄だぞぉ。


emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
モーフィーが耳を痒そうにしているから覗いてみると、右耳の中が真っ黒。
直ぐに動物病院へ連れて行ったら、「酷い炎症を起こしています。」との事・・・モーフィー可哀想にねぇ。10日間お薬を飲み、耳の塗り薬を塗る日々です。早く良くなりますように。
c0151122_1238164.jpg


今日は珍しくさくらとモーフィーのツーショットが撮れました。普段はさくらが寄って行くと直ぐに逃げてしまうモーフィー・・・。今日は二人でまったりしていたのでびっくりして大急ぎで写真を撮りました。

c0151122_12412062.jpg


それでは最後に「かえるのうた♪」をご披露。

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-07-12 12:46 | さくらと犬の関係

わんちゃん達と公園♪

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←クリックすると、ポイントが入ります。いつもありがとう~。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif









私の名前「天モー」は、我が家の愛犬「天使ちゃん」と「モーフィー君」の頭文字をとって「天モー」。最初はtenshiandmorphiという名前でブログをしていたのですが、「英語だし長すぎるし覚えられない!」と家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活のさりすけさん が「天モー」と名付けてくれたのです☆

さて、その「天使ちゃん」と「モーフィー君」ですが・・・とっても大切な家族です。
さくらが生まれる前はわんちゃん達を車に乗せ、色々な場所に連れて行ってあげたし本当に可愛くて、可愛くて♪

でも、さくらが生まれてからというもの、わんちゃん達を構ってあげる時間がすごく減ってしまいとても反省しています。最近はさくらも大きくなりわんちゃん達と仲良くしているので、そんな光景を見て「ワンちゃん達の事ももっともっと可愛がってあげなくては!」と思いました。

ハズバンドの提案で、ワンちゃん達の為に公園へ出掛けました。
ここは、犬を放し飼いにして遊べる公園です。
c0151122_13432424.jpg


天使は泳ぐのが大好きです。そして黄色いボールがお気に入り。
c0151122_13451546.jpg


モーフィーもさくらと一緒にボールで遊びました。
c0151122_1346972.jpg


天使は走るのも大好き。野原を思いっきり走りました。
c0151122_13482827.jpg


モーフィーは運動は苦手な方です(笑)。寝るのは得意。
c0151122_13491716.jpg


すご~く暑い日だったので、さくらは汗だくになってしまったけれど、たまには大好きなわんちゃん達の為にお出掛けするのも楽しいね。
c0151122_1350328.jpg


最近は暑いのでわんちゃん達も外へ出たがらず、家の中ばかりで可哀想だったけれど、公園で思いっきり遊ばせてあげられたので良かった~。また近いうちに連れて行ってあげたいな。
c0151122_148386.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2009-06-18 14:09 | さくらと犬の関係
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今4位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





11月になりましたが、アメリカ南部は今日はとても暖かかったです。
冬が来るまで、じゃんじゃん外で楽しく遊びましょう~emoticon-0157-sun.gif
c0151122_9295329.jpg

段々歩くスピードも早くなり、トトトトトッとまるで走っているようです。
でも、まだバランスが悪く時々こけちゃうのよね~。
足が擦り剥けたってへっちゃら。
我慢emoticon-0165-muscle.gif 我慢emoticon-0165-muscle.gif 泣きません。
c0151122_935116.gif



最近のさくら、ワンちゃん(天使)の事が好きで、好きでたまりません。
ちょっとへっぴり腰だけど、天使にチュemoticon-0152-heart.gif
c0151122_9412210.gif



お菓子を食べる時だって、まず天使にあげて・・・・
c0151122_944553.jpg



自分が食べて・・・・
c0151122_9441743.jpg



また天使にあげる。
c0151122_944356.jpg



・・・・って、ひえぇ~~~!同じ手で食べるのやめてくださいemoticon-0145-shake.gif

そして今度は天使のお鼻にチュemoticon-0152-heart.gif
c0151122_9491496.gif



「てんてっ(天使の事)、てんてっ」と大喜びして大満足するさくら・・・。
c0151122_9543046.gif



天使はさくらの事を自分の妹だと思ってるのか(?)、とっても優しく接してくれます。
気づくといつも一緒に並んで座っているのよね~。
さくらは、もう一匹のワンちゃん(モーフィー)の事も大好き。
でも、モーフィーはさくらを舐めまくるのでなかなかチュemoticon-0152-heart.gifできないんです。
反対に舐められちゃう。


さくらの機嫌が悪いとき、さくらが泣いているとき・・・ワンワン達がそばに来ると泣き止みます。
あぁ~、ワンワンありがとう。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-11-02 10:05 | さくらと犬の関係
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今6位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






早起きして外へ出てみたら、風がひんやり冷たくて気持ちが良かった~~。
コーヒーを飲みながら、ゆっくり太陽が昇るのを眺めました。
向こうの野原を漂うように、朝もやがかかっていています。
穏やかな朝。
この野原の直ぐ向こう側に、住宅街が広がっているなど、誰が想像できるでしょうか?
c0151122_242887.jpg


さくらが、ヒラヒラと落ちてくる落ち葉に興味を持っていたので、落ち葉拾いをしました。
赤や黄色に色づいた綺麗な葉っぱです。
どんぐりのような木の実も沢山落ちていましたよ~。
c0151122_293757.jpg

札幌の祖母から封筒が届きました。
何には、手紙と祖母が趣味で描いている絵手紙が2枚入っていました。

祖母はこうして季節ごとに野菜や花などの絵手紙を送ってくれます。
拾った落ち葉や木の実とも相性がぴったり。
c0151122_2152869.jpg

この前会った時にさくらがかぶっていた帽子の絵です。
おばあちゃん・・・こうして見守っていてくれているのですね。

さくらは今日も元気です。
最近家の中でも歩きまくり。

こらぁ~! 食べている時くらいじっとしていないさいっemoticon-0130-devil.gif
c0151122_223054.jpg

じっとしているなんて、無理です・・・
c0151122_2243083.jpg

怖い物知らずのさくら・・・お菓子を持ったまま天使の前に座ります。
c0151122_3501722.jpg

さくら、完全に狙われてますemoticon-0125-mmm.gif
c0151122_3565190.jpg

c0151122_405182.jpg

c0151122_35726.jpg

「あぁ~あぁ~」とママの顔を見られてもねぇ・・・
通りで最近ワンちゃん達がさくらに優しいと思った・・・・emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-27 04:06 | さくらと犬の関係
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif

ポチポチッとクリックして頂けると得点になり順位が上がります。どうぞ宜しく♪ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif




いつも通っているジムの託児所で、さくらを5:00pm~9:30pmまで預かってくれるParents' Night Outと言う企画がありました。
しかも、ピザ、アイスクリーム、ジュース付きで費用はたった$15!!
普段ベビーシッターさんに時給$12~15払っているので、そう考えると激安の嬉しい企画ですemoticon-0140-rofl.gif
さくらはピザもアイスクリームも食べられないので、家で夕食を食べさせ、おやつを持参させました。

ハズバンドが「今夜は天モーの好きなところへ行こう!」っと言ってくれたので、まずは夫婦でスパへマッサージに行きましたemoticon-0152-heart.gif 1時間ゆっくりリラックスできて良い感じ、良い感じ。

その後はディーナーへ。
Colton'sと言うステーキ屋さんに初めて行ってみたのだけど、と~っても美味しかったです。
c0151122_2105616.jpg

こんな写真を載せたら、フィットネス同好会花咲組のみんなからブーイングがきそうだけど・・・
これがアメリカのステーキなんですっemoticon-0133-wait.gif
どうだぁ~~~~!!!

さくらは夜7時には眠たくなる子なので、ディーナーを終えてすぐにお迎えに行きました。
もう夜の8時半すぎ・・・。
『眠たくて泣いてるかもね~』っと心配しながら迎えに行ったのですが、なんて事はない・・・家の娘、超ご機嫌ちゃんで男の子5~6人に囲まれて積み木とダンプカーで遊んでました。
パパったら『なんでわざわざ男の子と遊ぶんだろうね?emoticon-0106-crying.gif女の子もいるのに・・・・。しかもみんな年上の男の子だよ。』とやきもちを焼いていたので大爆笑してしまいましたemoticon-0140-rofl.gif

emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
今日はさくらの写真がないので、数日前に撮ったものを載せます。
さくら、ワンワンが大好きでヨチヨチあんよしながら寄って行きます。
c0151122_2233657.jpg

ワンワン達の仲間に入りたいらしい・・・・emoticon-0115-inlove.gif
c0151122_2234981.jpg

ワンワン達も、優しくさくらをむかえ入れてくれます!???

でも、さくらが余りに元気に歩き出すと、さすがのワンワンも警戒気味。
c0151122_226945.jpg

ワンワン達・・・いつもさくらの悪戯にたえてくれて、優しく接してくれてありがとうね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-14 02:29 | さくらと犬の関係

れんちゃんとの出会い

今日さくらと買い物をしていたら、友達から電話が掛かってきて「暑いから泳ぎに来る?」とお誘いが!「行きます、行きます!」水着も日焼け止めクリームも持っていないけれど、そのまま友達の家へGO!

友達の家で待っていたのは、ボクサーのれんちゃん。
顔が不細工・・・・(ごめん、れんちゃんemoticon-0125-mmm.gif)なんだけど、何とも可愛い性格emoticon-0152-heart.gif

私が庭で花の写真を撮ろうとすると・・・・


れんちゃん:「私だけを見て!!!」
c0151122_12215329.jpg


天モー:「あの~、れんちゃん邪魔なんですけど・・・・emoticon-0145-shake.gif
c0151122_12224747.jpg


どうしても皆の注目を集めたいらしいれんちゃん。
顔が怖いぞっemoticon-0133-wait.gif
さくらの事がとっても気になるようで、さくらを舐めまくり。
c0151122_12271240.jpg


水着を持っていなかったので、さくらはおむつでプールへ入る事に。
そしてれんちゃん:「私も一緒に泳ぎたいemoticon-0152-heart.gif
c0151122_12314684.jpg


・・・で、気付けばちゃっかり泳いでるし、れんちゃんemoticon-0125-mmm.gif
c0151122_12345097.jpg


天モー:「れんちゃん、あなたと言う子は可愛すぎますemoticon-0115-inlove.gif
さくらはれんちゃんに追い掛けまわされつつも、キャッキャッと楽しみながらプールで遊んでました。でも、この時点でもう完全にれんちゃんが主役です。私、我が娘よりれんちゃんの写真をとりまくりましたemoticon-0136-giggle.gif
c0151122_12392756.jpg

(友達はスタイルがとっても良いんだけど、リクエストにより隠してますemoticon-0152-heart.gif

そしてプールで遊んだ後は、3人でお寿司を食べにGo!!!!
お味噌汁のなかにひじきがプカプカ浮いているのは気になったけれど、ここのお寿司はこの街で一番美味しいのよぉ~。しかもお店の名前が『さくら』です(爆)。
c0151122_124279.jpg

強烈キャラのれんちゃんのお陰でいっぱい笑った楽しい一日でした。
ありがとう、れんちゃん!
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-28 12:53 | さくらと犬の関係
今月からハズバンドと二人でダンス教室に通い始めたのですが、残念ながらレッスンはしばらくお休みする事に・・・。がっかりで泣きそうですemoticon-0106-crying.gif
お友達の娘さん(高校生)にさくらのベビーシッターをお願いしていたのだけど、前回どうやらさくらがギャン泣きしたらしく・・・さくらの世話をする自信が無くなってしまったそう。
そうだよね、私だって高校生の頃は泣いている赤ちゃんの世話なんてできないかっただろうなぁ。

そして、ダンスのプライベートレッスンとベビーシッター代で月○○○ドル掛かるのです。
○○○ドルって、夫婦でディーナー外食12~13回楽しめちゃうくらいのお金。
これってどうなの???
趣味にこんなお金使っていいの???そんな余裕ないべぇ~emoticon-0125-mmm.gif

ベビーシッター代が思っていたより高くてびっくりです。
この地域の相場は一時間$10~12だけど、$15でお願いしていました。でも、ベビーシッターさんにも逃げられてしまったし、ダンスはしばらくお休みしようと夫婦で決めました。

ダンスをしないなら、他の運動しなくちゃ!
どうするのよぉ~、この贅肉emoticon-0133-wait.gif

そう言えば・・・・私、ジムの会員でした(爆)・・・emoticon-0145-shake.gif
会員と言う事さえ忘れてしまうくらい長い間ジムに行ってなかった。
どうりで贅肉ぷよぷよ凄いわけだわemoticon-0125-mmm.gif

1日2時間までジムの託児所にさくらを預ける事が出来るので、早速さくらと一緒にジムへ行ってきました。ジムは家から車で7分。
託児所のみんなに「えぇぇ~?さくらがこんなに大きくなってる。」とびっくりされてしまった・・・。どれだけ長い間ジム通いをさぼってたんだ?
これからはもっと真面目に運動します!←ブログで宣言emoticon-0165-muscle.gif

ジムの後、帰り道にある公園へ寄ってみました。
さくらは託児所でハイハイしまくり、はしゃぎまくったそうでお疲れモードemoticon-0118-yawn.gif
c0151122_12175734.jpg

にこりともしないので、可哀想になって直ぐに家に連れて帰りました。

お昼寝の後はお家の中でいっぱい遊び・・・・
c0151122_12243718.jpg

お外でおやつを食べ・・・・
c0151122_12244868.jpg

モーフィーに馬鹿にされたりもしてemoticon-0136-giggle.gifさくらの1日が終わりました。
c0151122_1225159.jpg

なんだか最近、モーフィーがさくらを馬鹿にしているような気がする・・・気のせい?emoticon-0152-heart.gif

天使はこんなにおりこうさんなのにね。あはは
c0151122_12375674.jpg

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-24 12:42 | さくらと犬の関係
さくらがハイハイをするようになってからと言うもの、さくらと犬達の関係がぐっと近づきそんな光景を見てほのぼのとする。
でも、私は「大きな犬達に踏まれないだろうか?」「犬達の邪魔をして噛まれたりしないだろうか?」とちょっぴり心配で目が離せないので、カメラを片手に後を追うemoticon-0100-smile.gif

大声を出しながら、凄い勢いでモーフィアスの元へ向かっているさくら↓↓↓
c0151122_9533738.jpg


さくら:「ね~、モーフィー遊んでよぉ。」 
c0151122_9553358.jpg

モーフィーのお気に入りの場所(ダイニングテーブルの下)へズカズカと入り込むさくら。
モーフィーは怒らないだろうか?・・・・っと心配だったけど、大丈夫みたいemoticon-0152-heart.gif

前庭に出てブランケットを敷いてみると、さくらと犬達はこんな感じで寛いでいました。
c0151122_10311100.jpg


この日はなぜか、さくらとモーフィーがとっても仲良しemoticon-0115-inlove.gif
さくらがペチャクチャ何か喋っていると、顔を近づけて聞いてくれるモーフィー。
c0151122_106254.jpg


ボールで遊んでいる天使を眺めるさくらとモーフィー。
いつの間にこんなに仲良くなったのかな?
c0151122_1085452.jpg

こ~んな時間がいつまでも続けばいいのにね・・・
ダディーは仕事でストレスが溜まってイライラしていたので夫婦喧嘩に発展。
でも、ダディーはさくらと犬達を見て癒されたみたいで良かった。
私が励まそうとゴチャゴチャ言うよりも、こう言う平凡な時間が元気のもとなんだね。
分かったよ、今度からは私も黙っててあげる(←ちょっと偉そうemoticon-0143-smirk.gif
毎日の平凡な時間を大切にしたら、家族ずっと幸せでいられるのかもemoticon-0152-heart.gif
c0151122_10142473.jpg

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
人気ランキングに参加中。よろしければポチっと応援してくれると励みになります。いつもありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。

さくらと天使の関係の記事はこちらです→いつの間にか家族になれたね~天使編~
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-06-20 10:40 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi