とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

2014年 10月 02日 ( 1 )

夫婦旅~洞爺湖~

お久し振りです♪
みなさま、お元気ですか~?
日々の生活やお仕事に追われ、バタバタと忙しく過ごしている天モーです。

夏はブログ更新をしていなかった・・・。
札幌はもう朝晩は寒く、昼間も薄手のカーデガンが必要な季節となりました。
夏の間もあちこち遊びに行ったので、その思い出を忘れないよう少しずつブログ更新していこうと思います。
ブログを通して、北海道の素敵な場所をいっぱい紹介できたらいいな。

7月下旬、子供たちを実家に預けて夫婦で「洞爺湖温泉旅行」へ行ってきました。
洞爺湖は、北海道の南西部に位置するカルデラ湖です。
サイロ展望台からの眺め。あぁ~、空気が美味しい!
c0151122_12471280.jpg


近くのファームでソフトクリーム。お花もきれいだし、遠くに見える有珠山がまたいい。のんび~り。
c0151122_12475646.jpg

c0151122_1248465.jpg


洞爺湖観光船に乗り、中洲の島まで。静かだなぁ~。
c0151122_1248527.jpg


お次は有珠山ロープウェイ。小学校の修学旅行で来た場所です。北海道の雄大な風景が楽しめてただただのんびりお散歩タイム。
c0151122_12493387.jpg

c0151122_1250987.jpg


ホテルの部屋からの眺めも良かったです♪
夜は湖から上がる花火を楽しみ、のんびり温泉につかりました。
c0151122_12511515.jpg


子供と一緒なら、室内プールがあるサンパレスに泊まってもいいかなぁ。今度は子供たちも一緒に来たいなぁ。大自然の中でリラックスしてのんびりできた大人旅。その頃、子供たちはおじいちゃまおばあちゃまと水族館へお出かけしていたそうな。




[PR]
by Tenshiandmorphi | 2014-10-02 12:53 | とびきりLovely~北海道~

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi