とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

2013年 06月 29日 ( 1 )





子供たちが大はしゃぎしています。
c0151122_22511964.jpg


c0151122_22513618.jpg


何かと思えば、家の隣を流れる小川に可愛いカモの親子。
c0151122_23125179.jpg


そしてさくらが目を大きく見開いて、「ママって本当に凄いね。天才!!!」と・・・。

えぇ? ママが天才? 

「だってママ、冬に小川でカモを見た時、カモさんに優しくしてあげたら春になったら赤ちゃん連れて戻ってきてくれるかもしれないよ~って言ってたでしょ? 本当に来てくれたね。ママ、なんで分かったの?すごい、天才!!!」


いやいや・・・
結構適当に言ったことが当たったぜぇ。イエイ emoticon-0103-cool.gif

そして今日もお天気が良かったので、家の前の公園へ行きました。
さくらは、補助輪なしで自転車に乗る練習開始。でも、怖がりなのでちょっと時間が掛かりそうです。泣いちゃったけど、最後まで諦めずに頑張ったのではなまる☆
c0151122_22595695.jpg


しんちゃんは、砂場で同じくらいの年齢のお友達に「あそぼ~う」と声を掛けて遊びました。
c0151122_233835.jpg


「しんしん」とか「こうちゃん」とか呼び合って遊んでいるのでびっくり!
たまたま同じ保育園の同じクラスのお友達でした。
c0151122_23152167.jpg


しんもママの知らないところでちゃんとお友達作ってるんだぁ~。
さあ、明日(日曜日)はどこで遊びましょうか?








[PR]
by Tenshiandmorphi | 2013-06-29 23:18 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi