とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

空港で走りまくろうか~!

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今すごく久々の4位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif








今日は用事があって空港へ行ってきました。

c0151122_9365299.jpgc0151122_9372532.jpg













駐車場からターミナルまで、さくらはずっと歩きました。
ママの手を振り払おうとするさくらの手をしっかりと握り、ターミナルへ辿り着いた時には既にママはクタクタのヘロヘロ状態emoticon-0125-mmm.gif
取り敢えず椅子に座って休憩する事にしました・・・・。

でも、早く走りまわりたい感がヒシヒシと伝わってくるさくらブーのこの顔emoticon-0125-mmm.gif
c0151122_9375966.jpg


じゃあ、走っていいよ~~~
c0151122_9275414.jpg


ラッシュの時間を避けて空港へ行ったので、さくらがチョロチョロしても他の人の邪魔にならずに済んで良かった・・・・・。

さくらを二階に連れて行きました。
ここへ上がる階段は目立たない場所にあるので余り人が来ないんです。今日も案の定誰一人いない・・・・貸切状態でした。
c0151122_932305.jpg


この空港は展望台がないけれど、飛行機が見える唯一の場所にさくらを連れていきました。
c0151122_9341899.jpg


さくら、飛行機が離陸する度にバイバ~イと手を振りながら楽しめたようです。
c0151122_942752.jpg


「さぁ、そろそろ帰るよ~」とママが言うと・・・・・


逃げる
c0151122_9504731.jpg


さくらの手をつかもうとすると・・・・・

こうなる・・・・・

c0151122_9512664.gif


わお・・・・こういう子供、見たことあるわ・・・・

ひえぇ~、まさか家の子がこんな事をするなんて。

うちの子に限って・・・・emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif  

ぷっ
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-10-19 10:01 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi