とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

夫婦別行動の休日

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今すごく久々の4位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif








ハズバンドのお休みの日は、いつも家族みんなで一日中べったり一緒にいる事が多いけれど、今日は珍しく別行動。

ハズバンドは職場のお友達とゴルフ&ランチ。

私とさくらは、まず午前中に図書館のストーリータイム(絵本の読み聞かせ)へ。
その後はショッピング。
さくらのジャケット、お洋服を購入。ジャケットはちょっとお姉さんぽいけれど、来年の冬も着れそうだなぁ。

c0151122_131236.jpgc0151122_1314254.jpg










そしてクリスマスツリーに飾る2008年のオーナメントもゲット!
今年もさくらの写真を入れて飾るんだぁ~。
c0151122_1321118.jpg


ショッピングの後は、お友達とランチ。
行き先は日本食レストラン「さくら」ですemoticon-0152-heart.gif
お店の人見~んな「ベビーさくら、いらっしゃい」と迎えてくれます。
レストランと同じ名前だからね・・・・あはは、みんな覚えてくれますemoticon-0136-giggle.gif
お客さんにまで「さくら!この前も会ったわね。」と声を掛けてもらいました。
・・・・私達母娘、ちょっとこのレストランに出没し過ぎかもemoticon-0125-mmm.gif

そして午後からは、さくらはパパとお留守番。
ママは定期健診とクリーニングのため歯医者さんへGo!

歯医者へ行くというのに、何だか心がウキウキ。
子育てから少し離れて、まるでスパへでも行く気分。
この歯医者さんには大きな窓があって、治療の椅子に寝ていると雲が流れていくのが見えるんです・・・。
リラックスできるし、ポカポカして居心地がいいemoticon-0157-sun.gif
いつもついつい寝ちゃいます。

そして今日は、一期一会 素敵な出会いに感謝のカトレアちゃんから素敵な小包が届きました~。
カトレアちゃんは随分と前からコメントをくれるようになり、いつも温かくて元気なカトレアちゃんに励まされています。まだ若いのにしっかり者で3人の子供のママ。
毎日、だんなさまのためにまるで料亭のようなお料理を作る頑張り屋さんです。

アンパンマンのお皿、超可愛い!!!!
レストランのお子様ランチみたいに盛り付けたら、さくらが喜ぶだろうなぁ。
それにお菓子もいっぱい。
実は、つい数日前に札幌の親友と「やっぱりポテチはカルビーが一番美味しいよね!」とメールで話したばかり。食べたかったのぉ~~~。
c0151122_13184595.jpg

他にも色々素敵な物を本当にありがと~。
c0151122_1326985.jpg

そして中でも一番気に入ったのが、マグネットシール付きの「いないいないばあ」の絵本。
眠たくて目をこすりながらも30分以上遊んでいました。
c0151122_13215654.jpg

ブログを通して出会ったお友達からこんなに素敵な物をいただいたり、メールで色々相談したり、電話したり・・・ブログの世界ってとっても素敵です。

カトレアちゃんのブログ名のように、素敵な出会いに感謝する毎日です。
カトレアちゃん、みんな、いつもありがとう~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-10-16 13:34 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi