とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

母と娘だけの時間~遊びと食事~

053.gif053.gif

←只今6位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif








この二日間、雨でずっと家に閉じこもっていました。
さすがに飽きてしまったのかご機嫌ななめだったので、マミーとさくら二人だけでチルドレンズ ミュージアムへ遊びに行きました。

前回行った時は、まだヨチヨチ歩き始めたばかりだったけど、歩くのも上手になったので今日はベビーカー無しで行ってみました。
自分の足で歩いてまわるチルドレンズ ミュージアムは、前回より100倍楽しい様子。
さくら、大喜びで1時間半休む事なく遊びまくりました。

おもちゃがいっぱい。
c0151122_1013689.jpg

おままごとも楽しいね~。
c0151122_1022622.jpg

これ持って踊るんだよ~。
c0151122_1031417.jpg

そして、さくらが今回も一番気に入ったのがディスコ070.gif
c0151122_1051243.jpg

ディスコでノリノリダンスをしすぎて、恥ずかしい事になっちゃいました(動画でどうぞ)。
さくら、途中で退場します。
私の大爆笑の声が入っていますのであしからず041.gif

動画はこちらへ(Click here for Sakura's movie)


さぁ~、お腹が空いたので日本食レストランへGo006.gif
ハズバンドには、「ランチは$5(約500円)までしか使わないでね031.gifと仕事へ送り出しておきながら、自分はさくらと二人で・・・・いひひっ011.gif
031.gif鬼嫁、鬼嫁031.gif

さっ、食べましょう~~~。
まずは、カリフォルニアロールとサーモンです。
c0151122_1023244.jpg

さくらは「焼き鳥定食」に挑戦です。
c0151122_1023186.jpg

焼き鳥1本、オレンジ、カリフォルニアロール2個食べました。

そして私は大好きな「さばの塩焼き定食」。
うまうま~~~053.gif
c0151122_10243647.jpg


でも、さすがに請求書を見て罪悪感を感じる鬼嫁031.gif・・・・・・←なにを今更???

お家に帰ってハズバンドに「今日のお昼は何だった?」と聞いてみました。

「ちゃんと$5以内におさめたよ。タコベル(ファーストフード)で食べた。」・・・・っとハズバンド。

「へぇ~、タコベルって最高に美味しいよね!(←そうかな?) いいなぁ~、私も一緒に食べたかった!!(←心にも無い事を!) 私達は、あなたの嫌いなお寿司や魚を食べたよ~。」と、ちゃんと報告しておきました。

別にハズバンドには羨ましがられも、怒られもしませんでした053.gif
よしよし。
後で肩でももんであげましょう~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-10-10 10:45 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi