とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

アネムちゃんファン

053.gif053.gif

←只今6位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif





昨晩もさくらの夜泣きが3回も・・・朝起きるの辛かったけど、頑張って起きてジムのエアロビのクラスに行ってきました。
その後はハズバンドと一緒に庭仕事。
家事もこなしたし、今日は頑張った045.gif

今日、姉から小包が届きました。
可愛い姪の写真や、さくらへのプレゼントが入っていて嬉しかった~053.gif
プレゼントの袋を開けて出てきたのは・・・アネムちゃん053.gif
c0151122_10172990.jpg

さくら、アネムちゃんを見た瞬間「キャァ~!!」と叫んで大喜び。
そしてもう一人大はしゃぎした人が・・・・ハズバンドです。ぷっ037.gif
「わぁ~、すごい。おかあさんといっしょの子だ~053.gifって興奮してた。
なぜあなたが喜ぶ!?
もしや、隠れアネムファンか!?
c0151122_9591388.jpg

おかあさんといっしょのファミリーコンサートを見ていると面白い。
歌のお兄さんやお姉さんが出てくると、子供達以上にパパやママがおおはしゃぎ041.gif
歌のお兄さんやお姉さんに握手をしてもらおうと、子供達を押しのけて手を伸ばすパパとママたち。パパとママ達の目が072.gifキラキラ072.gif輝いちゃって大興奮してるんです。
分かりますよ~その気持ち。多分私も同じ事すると思う。あはは041.gif
間違いなく家のハズバンドも、目をキラキラさせて大興奮するんだろうなぁ037.gif

これでも家のバズバンド、出会っ頃は身体を鍛えていたからマッチョマンで男らしく、こんがり日焼けした肌、顔もかっこよかったのよ。←ごめん、のろけ。一目惚れだから許して。
でも、子供が出来ると変わるもんだね~~。笑っちゃう。ぷっぷっぷっ037.gif
時々真面目な顔して「ぴ~よぴ~よぴよぴよぴ~よ」って口笛吹いてます。
昨日なんて、さくらと一緒に「ごちゃ~!ちょうちょ~♪」って踊ってました。

↑↑↑言いたい放題の私・・・。ハズバンドが日本語が読めなくて良かった。いひひ~011.gif
c0151122_10211548.jpg

ずっとずっとパパの手を握っていたいさくら。
この体勢でお散歩をしたので、パパの腰が痛くなったんだって。
お疲れ様でした。
c0151122_10235978.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-10-02 10:30 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi