とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ステーキハウスへ

053.gif053.gif

←只今6位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif





ここ毎日さくらが夜泣きをするので、寝不足なのか一日中疲れている天モーです。
夕食前に力尽きたので、今晩は外食をする事にしました。
近所のステーキ屋さんです。
c0151122_914458.jpg

今日はビールもワインも注文しなかったし、お肉も小さめの物にしたので夫婦二人で$35(約3500円)。チップ込みの値段です。
パン、サラダ付きでステーキがこのお値段なら結構お得だわ053.gif

食事が来るのを待っている間、さくらはぬりえの時間です。
クレヨンを食べるとパパに叱られるので、パパの顔色を見ながらゆっくりと口にクレヨンを近づける悪い子、さくら033.gif
パパ、頑張って笑いをこらえながら「No!」と叱っていました。最近のさくらは、パパやママを試すような事をするので面白いです。
c0151122_918643.jpg

さくらは離乳食を持参しました。ステーキはまだ食べられないもんね。
c0151122_9195454.jpg

食事の後は、公園によってから帰りました。
c0151122_922685.jpg


072.gifおまけ072.gif
カリブリのまーすぃーちゃんのところで見たモニさんの「☆じゃが芋磯辺de蒲焼き風」が余りにも美味しそうだったので私も挑戦してみました。
c0151122_9303576.jpg

じゃがいもをすりおろした時点で腕が痛かった私・・・・・情けない。
お醤油のいい香りがしてもちもちしていて、美味しかった~。食べた後、何だか身体がホカホカして気持ちが良かったです。
また作ろうっ!

ごめんなさい。今日はコメント欄をしめさせていただきます。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-30 09:36 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi