とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

落ち葉や木の実拾いの季節です。

053.gif053.gif

←只今6位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






早起きして外へ出てみたら、風がひんやり冷たくて気持ちが良かった~~。
コーヒーを飲みながら、ゆっくり太陽が昇るのを眺めました。
向こうの野原を漂うように、朝もやがかかっていています。
穏やかな朝。
この野原の直ぐ向こう側に、住宅街が広がっているなど、誰が想像できるでしょうか?
c0151122_242887.jpg


さくらが、ヒラヒラと落ちてくる落ち葉に興味を持っていたので、落ち葉拾いをしました。
赤や黄色に色づいた綺麗な葉っぱです。
どんぐりのような木の実も沢山落ちていましたよ~。
c0151122_293757.jpg

札幌の祖母から封筒が届きました。
何には、手紙と祖母が趣味で描いている絵手紙が2枚入っていました。

祖母はこうして季節ごとに野菜や花などの絵手紙を送ってくれます。
拾った落ち葉や木の実とも相性がぴったり。
c0151122_2152869.jpg

この前会った時にさくらがかぶっていた帽子の絵です。
おばあちゃん・・・こうして見守っていてくれているのですね。

さくらは今日も元気です。
最近家の中でも歩きまくり。

こらぁ~! 食べている時くらいじっとしていないさいっ031.gif
c0151122_223054.jpg

じっとしているなんて、無理です・・・
c0151122_2243083.jpg

怖い物知らずのさくら・・・お菓子を持ったまま天使の前に座ります。
c0151122_3501722.jpg

さくら、完全に狙われてます026.gif
c0151122_3565190.jpg

c0151122_405182.jpg

c0151122_35726.jpg

「あぁ~あぁ~」とママの顔を見られてもねぇ・・・
通りで最近ワンちゃん達がさくらに優しいと思った・・・・037.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-27 04:06 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi