とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

秋のインテリア♪

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

←只今7位です。 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





皆さん、いつも沢山のコメントありがとうございます。遊びに来てくださったみなさん、そしてランキングの応援ポチをしてくださっているみなさん、本当にいつもありがとう~~emoticon-0152-heart.gif

月、火、水とハズバンドがお休みなため、お出掛けしていて、なかなかパソコンに向う時間がありません。
でも、一日何度かブログに来てみなさまもコメントはじっくりと読ませて頂いていますemoticon-0152-heart.gif
時間ができたら、直ぐにみなさんのブログへも飛んでいきま~す。


さて、9月もあと1週間で終わりです。
10月に入ると紅葉も始まり、本格的な秋です。
・・・っという事で、家の中を秋のインテリアに変えました。
玄関を入ると直ぐにダイニングルームがあります。
c0151122_7301577.jpg

ダイニングルームには、秋用のキャンドルも置いてたのでパンプキンやアップルパイの香りが漂っています。
c0151122_726178.jpg

秋といえば、紅葉の色「赤、オレンジ、黄色、茶色」なのでしょうか?
10月にはハローウィーンもあるので、かぼちゃの飾りも欠かせません。
これは札幌の母が送ってくれた飾りです。
c0151122_7271569.jpg

どこか寂しい気持ちになる秋ですが、パンプキンの置物もかわいらしくて、にっこり笑顔にしてくれます。
c0151122_7285135.jpg

今年はさくらのハローウィンコスチュームを購入しました。
ハズバンドがパンプキンを買ってくれると言うので、ハローウィーンが近づいたらパンプキンも彫って飾りたいなぁ~。

それと、ここ数日こんな鳥がよく遊びに来ます。
何鳥なんでしょう?
多分可愛いと思うのですが、私は怖いのでこの写真ですらちゃんと見れません。
ちなみにご存知の無い方、私、鳥恐怖症なのですemoticon-0133-wait.gif
c0151122_744092.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-25 07:39 | インテリア/エクステリア

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi