とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

さくら、まだ完全復帰ならず。

053.gif053.gif

←只今ランキング下がり中007.gif 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif




昨日のさくら発熱記事へのコメント、ありがとうございました。
昨晩は4回も夜中に目を覚まして悲鳴をあげるように大泣き007.gif
私が急いで駆けつけて抱っこすると、涙をポロポロ流しながらグジグジとさくら語で文句を言っていました。
『可哀想にね~。良い子、良い子053.gifと優しく抱っこしてあげると、2分もしないうちに自分のベッドを指差します。これは『もうマミーは向こう行っていいよ、私寝たいの』の意味・・・・。
ベットに寝かせると、大好きなうさぎの縫いぐるみを抱いて向こうをむいて寝ちゃいます。
これを昨晩は4回繰り返しました~。
c0151122_956886.jpg

今日は微熱が出たり下がったり・・・。とっても元気だし食欲もあるので大丈夫そうです。
ただ顔や体にポツポツと少しだけ発疹が出たのが気になりますが・・・。
c0151122_9564518.jpg

今日は清々しくて爽やかな天気だったので、公園へ連れて行ってあげたかったな~。
まだ完全に風邪が治っていなので、家のポーチで我慢我慢058.gif
c0151122_10533583.jpg



072.gif今晩もさくらが夜泣きする可能性大なので、コメント欄はしめさせていただきます。みなさんのブログに、思うように回れていません。ごめんね~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-18 11:36 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi