とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

発熱です、とほほ。

053.gif053.gif

←只今ランキング下がり中007.gif 応援ポチを宜しく~

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ←大好きなブログ仲間がいっぱい。是非見てみてね。

↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif




さくらは昨夜からお熱が出てしまいました007.gif
昨日は急に涼しくなったのですが、天気予報をちゃんとチェックしていなかったのでこんな格好でお出掛けしてしまいました・・・・。だから風邪を引いちゃったのね~。ごめんね、マミーのせいだわ。
c0151122_531082.jpg

さくらはもう何度も熱を出しました。だから私もママになって1年3ヶ月、発熱くらいでは動揺しなくなりました041.gif
c0151122_8403816.jpg

昨日の夕方、まだ熱が出るまえにパパとわんちゃん達と一緒にお散歩へ行きました。
c0151122_5323216.jpg

あれ?犬ぞりか?
c0151122_53323100.jpg

犬が走り出したら危ないので直ぐに止めました034.gif
考えてみれば、お散歩中も不機嫌だったさくら。
この時すでに具合いが悪かったのかもしれません。
c0151122_5352634.jpg

今日はパジャマのままお家でゆっくりする事にしました。
c0151122_538331.jpg

ずっとお家の中にいたからさくら飽きちゃったね~。
c0151122_8531013.jpg

お昼寝をさせようと、さくらの部屋に連れて行き、ベビーベットに寝かせました。
病気の時くらい子守唄でも歌ってあげようかね~060.gifっと、七つの子を歌ってあげたら歌い始めて直ぐに、さくらに『バイバ~イ』と手を振られてしまいましたよ・・・・。
おいっ、コントかぁ?お家で・・・しかも二人っきりでコントやってどうするの?
早くママに部屋を出て行って欲しかったらしい。
どうぞ、ごゆっくり寝て下さい。

072.gif昨日はブログ友達とのコラボ記事を楽しく書かせて頂きました。
沢山のコメントありがとうございました。
皆さんのコメントを読んだり、コラボ仲間の記事を読んで、今日は朝からホロホロ泣きました~。みんな色々な思いを抱え、沢山の壁を乗り越えてそれでも愛する人と一緒になり、日々幸せになる努力をしているんですね。
子供の頃は、両親や祖父母から沢山愛され幸せをもらったけれど、大人になって自分達が家族を作る時は、幸せなんて誰かがくれる物じゃない・・・みんな一生懸命相手と向き合ってひとつひとつ幸せを積み重ねていくんですね。そして子供には無条件で愛情をすすぐ。

今回のコラボ、と~っても楽しかったし感動したし、皆さんに感謝しています。
ありがとう~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-17 10:49 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi