とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

『一生懸命』遊ぶ

053.gif053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif

ポチポチッとクリックして頂けると得点になり順位が上がります。どうぞ宜しく♪ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif




昨日はハズバンドが「さくらと遊びたいから有休使って早退してきた。」っと、お昼過ぎに帰宅した。
天気も良かったので、家族3人で公園へ行く事にしました。

ハリケーン アイクの影響で風は強いけれど、気温は30℃。
まだまだ暑いアメリカ南部です。
でも、1歳のさくらは暑くても不平不満を言いません。
ウダウダと不満を言うのは大人だけよね~~~026.gif

暑じぃ~よぉ~(爆)←by 天モー
c0151122_9311100.jpg

強風を利用してパパがカイトで遊び始めたので、さくらとマミーは湖の周りをお散歩する事にしました。日陰のベンチで休憩していると、さくらが真面目な顔で叫んでいます。
c0151122_94633.jpg

パパ?
本当だぁ。あんなに遠くにいるのに良く分かったね~053.gif
c0151122_944094.jpg

強い風に押されて、何度も何度も転んでしまったけれど、ニコニコ笑顔041.gif
c0151122_1072874.jpg

『一生懸命』遊んでいるさくらが愛しくてたまりませんでした053.gif
c0151122_1075133.jpg

1歳3ヶ月、この子なりに一生懸命生きているのね。

072.gif今日はコメント欄はしめさせていただきます。ごめんなさい~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-15 10:23 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi