とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

待ちに待ったお出掛けの夜!

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif

ポチポチッとクリックして頂けると得点になり順位が上がります。どうぞ宜しく♪ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif




いつも通っているジムの託児所で、さくらを5:00pm~9:30pmまで預かってくれるParents' Night Outと言う企画がありました。
しかも、ピザ、アイスクリーム、ジュース付きで費用はたった$15!!
普段ベビーシッターさんに時給$12~15払っているので、そう考えると激安の嬉しい企画ですemoticon-0140-rofl.gif
さくらはピザもアイスクリームも食べられないので、家で夕食を食べさせ、おやつを持参させました。

ハズバンドが「今夜は天モーの好きなところへ行こう!」っと言ってくれたので、まずは夫婦でスパへマッサージに行きましたemoticon-0152-heart.gif 1時間ゆっくりリラックスできて良い感じ、良い感じ。

その後はディーナーへ。
Colton'sと言うステーキ屋さんに初めて行ってみたのだけど、と~っても美味しかったです。
c0151122_2105616.jpg

こんな写真を載せたら、フィットネス同好会花咲組のみんなからブーイングがきそうだけど・・・
これがアメリカのステーキなんですっemoticon-0133-wait.gif
どうだぁ~~~~!!!

さくらは夜7時には眠たくなる子なので、ディーナーを終えてすぐにお迎えに行きました。
もう夜の8時半すぎ・・・。
『眠たくて泣いてるかもね~』っと心配しながら迎えに行ったのですが、なんて事はない・・・家の娘、超ご機嫌ちゃんで男の子5~6人に囲まれて積み木とダンプカーで遊んでました。
パパったら『なんでわざわざ男の子と遊ぶんだろうね?emoticon-0106-crying.gif女の子もいるのに・・・・。しかもみんな年上の男の子だよ。』とやきもちを焼いていたので大爆笑してしまいましたemoticon-0140-rofl.gif

emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
今日はさくらの写真がないので、数日前に撮ったものを載せます。
さくら、ワンワンが大好きでヨチヨチあんよしながら寄って行きます。
c0151122_2233657.jpg

ワンワン達の仲間に入りたいらしい・・・・emoticon-0115-inlove.gif
c0151122_2234981.jpg

ワンワン達も、優しくさくらをむかえ入れてくれます!???

でも、さくらが余りに元気に歩き出すと、さすがのワンワンも警戒気味。
c0151122_226945.jpg

ワンワン達・・・いつもさくらの悪戯にたえてくれて、優しく接してくれてありがとうね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-14 02:29 | さくらと犬の関係

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi