とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

さくら My Carをゲット。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif

ポチポチッとクリックして頂けると得点になり順位が上がります。どうぞ宜しく♪ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





昨日の大学費用の記事ですが、読んで下さったみなさん、コメントを下さったみなさんありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
みなさんのコメントを読んでとても勉強になりました。
高校で大学のクラスを取る事ができるのは、学費の面でもとてもいいですね。
大学院によっては学費が無料なうえにお給料が出る!?・・・それは素晴らしいですね。
子供が頑張って勉強して返済義務のないスカラーシップをもらってくれたらこれまた素晴らしいですね。
子供の名前で資金があると、スカラーシップが貰えないと言うのは私も聞いた事があるので、これは私もしっかりと調べておきたいところです。
私達が考えている529プランで資金を貯めると、州からは援助が受けられるようですが、政府や大学からの資金援助を受けられない事が多いようです。
来週、今度は夫も一緒に投資会社へ相談へ行きます。
私達夫婦、こういう投資関係のお話は超苦手なので頭がこんがりまくりですemoticon-0125-mmm.gif
そもそもお金の事を考えただけで頭こんがりまくり夫婦ですから~emoticon-0125-mmm.gif



さてさて、もう頭がこんがらがるお話は終わりにしていつもの楽しい子育て生活へ戻りますemoticon-0140-rofl.gif
先日家族3人でトイザラスへ行き、マミーが一人でさくらのおままごとセットを見ていたら、ダディーとさくらが勝手にマイ カーを買っていました~emoticon-0135-makeup.gif
c0151122_321878.jpg

c0151122_2154530.jpg

ダディーはちょっとさくらに甘すぎだけど、まぁさくらがこんなに大喜びしているし、札幌のじいじ&ばあばから貰ったお小遣いも使わずにとってあったからいいかぁ~~emoticon-0157-sun.gif
c0151122_211134.jpg


そしてトイザラスへ行ったもう一つはゲートを購入するため。
この前ちょっと目をはなしたすきに、さくらが階段のところまで歩いて行き一番上で「マーマーemoticon-0152-heart.gif」っと叫んでいてマミー青ざめました~emoticon-0156-rain.gif
腰抜かしそうなくらいびっくりしました・・・さすがに写真を撮っている余裕はなしemoticon-0141-whew.gif

・・・っと言う事で、ハズバンドにお願いしてゲートを取り付けてもらいました。
c0151122_2211876.jpg

ゲートの向こう側は、さくらの安全地帯です。
この部屋は、さくらが生まれる前まではハズバンドの一番のお気に入りの居場所、ホームシアターでした。
光が入り込まないようにと!っと私が作ったローマンシェイドで窓をふさぎ、ソファーやステレオの配置は音が一番きれいに聞こえるように・・・など、超完璧主義のハズバンドがかなりこだわっていた部屋。
ハズバンドが頑張ってやっと手にしたホームシアター・・・がっ・・・・
今はおもいっきりさくらに占領されまくり。
足の踏み場がないほどおもちゃが散らばり、テレビもさくらの指紋だらけ。
ソファーの配置も、さくらが遊びやすいように変えました。

これでハズバンドの残された居場所はガレージのみになりましたemoticon-0128-hi.gif 
バイバイ、パパ~emoticon-0152-heart.gif
さようなら、パパ~emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-13 03:06 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi