とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

お寿司とお茶漬けパスタでルルルン♪

053.gif053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif

ポチポチッとクリックして頂けると得点になり順位が上がります。どうぞ宜しく♪ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif





今日はランチに急にお寿司が食べたくなったので、さくらと二人で日本食レストランへ行きました。
さくらは枝豆ご飯を家から持って行き、レストランで味噌汁を注文しました。
c0151122_11554974.jpg

実はこのレストランのお店、SAKURAなんです。
私達が食事へ行くといつも家の娘を『素敵な名前ね~』と可愛がってくれます。
レストランのお姉さんと。
c0151122_11572836.jpg


そして夕ご飯・・・。
これまた日本の味が食べたくなったので、ブログ友達Kayちゃんreeちゃんクリスタルさん が紹介していたお茶漬けパスタを作ってみました。
紀州の梅茶漬けをパスタに振りかけ、バターとお醤油を混ぜ混ぜ。
ちょうど家に紀州の梅干があったので、それものせてみました。
c0151122_12152989.jpg

ウマウマ~~~053.gif
とってもあっさりしていて、惚れました。
これはまた作らなくちゃ!
何てったって簡単&ウマウマ053.gif

今朝も記事を書いたので、この記事のコメント欄はしめさせていただきます。
いつも遊びに来てくださるみなさん、ありがとう~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-12 12:25 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi