とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

少しずつ秋・・・家族でお散歩

053.gif053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif

ポチポチッとクリックして頂けると得点になり順位が上がります。どうぞ宜しく♪ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif





最近はアメリカ南部もだいぶ涼しくなってきました。
日中の最高気温は28℃くらいでしょうか058.gif
7月~8月は、毎日暑くて35℃以上あり外で遊べませんでしたが、9月に入り少しずつ秋らしくなってきました。

今日はハズバンドがお休みだったので、お散歩へGo!
とある小さな町の中心にTown Squareという広場があります。
c0151122_9295555.jpg

Town Squareの中心は公園で、その周りにはインテリアのお店、小物屋さん、生地屋さんなど個人経営のお店が立ち並んでいます。
一軒一軒のんびり見てまわるのが楽しいわ~~。
c0151122_11525619.jpg


ショッピングの後は公園でお散歩。
さくらはトコトコと、向こうに見えるGazebo(ガゼボ:日本のあずまやに相当する物)まで一人で歩いて行きました。
マミーが手を繋ごうとすると、生意気にマミーの手を払いのけるさくら・・・021.gif
一人で歩きたいんだってさぁ~~~
c0151122_1152383.jpg

お花もとっても綺麗でした。
c0151122_9455249.jpg

c0151122_11515175.jpg

蝶々もヒラヒラと飛んでいて、なんだか肩の力を抜いてこの光景を楽しみました。
c0151122_11503123.jpg

しばらくの間、ハズバンドがストレスをため、体調も壊していました。
正直、私達家族は大丈夫なんだろうか?っと思った事もあるけれど、3人でそんな時期をやっと乗り越えられました。
さくらが元気に歩く姿を見ている夫の顔が、すごく優しくて幸せそうだった・・・こんなのはいたって普通の親子の光景だけど、こう言う瞬間が何よりも幸せだと感じます。
やっと戻ってきたこの幸せが、いつまでもいつまでも続きますように・・・・072.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-10 12:28 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi