とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

初めてのキッズミール♪

053.gif053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif

ポチポチッとクリックして頂けると得点になり順位が上がります。どうぞ宜しく♪ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif





昨日は、用事があって忙しくて家に帰ってランチを作る時間が無かったので、初めてさくらと二人だけで外で食事をする事にしました。
まぁ、食事をしたと言ってもChick-Fil-Aなんですけどね。
さくら、生まれて初めてのファーストフードです060.gif
さくらもイッチョ前にキッズミールを注文しました。

キッズミールはチキンナゲット4個、フライドポテト、アップルジュースです。
食べれるかな???ちょっと不安だけど・・・・
c0151122_1175912.jpg


マミー:「さくら、時間が無いから急いで食べてっ!頑張れ~~041.gif
c0151122_11111687.jpg

結局30分掛かってしまいましたが、頑張ってチキンナゲット3個食べました。
・・・って、めちゃくちゃ遅いじゃん037.gif
時間が無かったので、フライドポテトは食べれず、ジュースも車の中で飲む事に。
急がせてごめんね、さくら~053.gif

忙しかった昨日とはうって変わり、今日はのんびり遊びましょう~~~053.gif
少し遠いけれど、小さい子でも遊べる遊具があると聞いたので、その公園へ行ってきました。
c0151122_11184854.jpg

ほんと、ほんと、この遊具ならさくらも遊べます。

タイヤにまたがってみたはいいけど・・・身動き取れなくなって泣きが入ってます007.gif
c0151122_11252876.jpg


滑り台もキャッキャッ大喜びしながらすべりました。
c0151122_11265022.jpg


こんなにいっぱい歩いたのは初めてだね~。
1時間以上遊んだので、暑くて顔が真っ赤になっちゃいました058.gif
休憩しておやつを食べ、ジュースも飲んで水分補給も忘れずに。
c0151122_11281534.jpg

とっても楽しい日曜日でした。
またこの公園に連れて来てあげよっと。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-08 11:45 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi