とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

アンパンマンさまさま♪

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






みなさん、昨日のショボ弁対決記事へのコメント、ありがとうございました~emoticon-0152-heart.gif

私、てっきり さりすけさん、まーすぃーちゃん、ピグリーちゃんがショボ弁対決をしていると思っていたら、別にショボ弁として記事を書いたのではなく、アメリカのお弁当を紹介していただけだったんだって~~。
それを私ったら『ショボイemoticon-0125-mmm.gifって・・・・ぷっ。すっごい失礼極まりない人ですねemoticon-0136-giggle.gif
三人のショボ弁はこちら!な~んてリンクまでしちゃったし・・・・。
でもきっと皆許してくれるはず。ねっ? ごめんなちゃい。
でも、ピグちゃんは同犯よ~。

もしかしたら『私も缶詰をお弁当箱に詰めていま~す!』と言う方が出てくるのでは?と期待していたものの、やっぱりここまでのショボ弁を作るのは私だけでしたか・・・・(涙)。
でも、こんなお弁当でさえ詰めるだけ偉いと褒めて下さった方嬉しくて涙出ました。

私の両親は、娘がこんなショボ弁を作っていると知ってどんなにショックだったでしょうemoticon-0136-giggle.gif 
まっ、こんな娘に育てたのはあなた達ですから~emoticon-0152-heart.gif



さて、最近食事の時間になると暴れだすさくら。
今日は珍しい物を作ったら少しは落ち着いて食べてくれるかも・・・?・・・・っと、札幌のばあばが送ってくれた『アンパンマン』のフライパンを使ってホットケーキを作ってみました。
c0151122_443204.jpg

ちなみに、ホットケーキはアメリカでは立派な朝食ですからショボくないですよ!!!
「とっても立派なんですemoticon-0133-wait.gif」・・・って、缶詰女が言っても説得力無いかも。


c0151122_4444823.jpg

そして、驚き驚き!一度も暴れずにアンパンマン1個全部食べました~。
アンパンマンさまさまですemoticon-0152-heart.gif
「ありがとう~、アンパンマン~~emoticon-0152-heart.gifとマミーが叫んだら、さくらも真似して「パパマーンemoticon-0152-heart.gifですって。
c0151122_4532154.jpg

↑口の中にパパマンを詰め込みすぎで~すemoticon-0159-music.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-06 04:59 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi