とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

今さら一人でショボ弁対決。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






少し前になるけれど、ブログ友達のさりすけさん、まーすぃーちゃん、ピグリーちゃんがショボ弁(ショボイ弁当)対決をしていました。

三人のショボ弁はこちらです。
☆さりすけさん→家族6人一匹、ロッキー山脈ふもと生活
☆まーすぃーちゃん→カリブリ!CaliBreeze♪
☆ピグリーちゃん→アメリカ永住物語

『皆、なかなかショボくて良い感じ~~~emoticon-0136-giggle.gif ぎゃはは~。私にはまだ学校へ行く子供はいないけど、皆毎日お弁当作り大変そうだなぁ~』・・・っと、私にとってはまだ人ごと。


でも、よ~く考えてみれば私も毎日お弁当作ってました・・・・(爆)。
作っている事さえ忘れちゃうような、そんな夫への愛妻弁当ってどんなのよ?
私の作るお弁当は凄いですよ~~~!
な・な・なんと、立派な三段弁当~~~!!!




じゃ~~~ん





c0151122_5495572.jpg

なんか私、ショボ弁作り1位になれそうな自信があるんだけど・・・・emoticon-0133-wait.gif
三人のお弁当を、少しでもショボイと思った私って、一体なに様なの!?

まあ、毎日こんな缶詰ばかり詰めているわけではありません!信じてっ。

今日はさくらの写真を撮らなかったので、昔?なつかしのさくらの写真を載せることにしました。さくら生後2ヶ月です。
c0151122_634112.jpg


emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif
ブログ仲間と『花咲組』フィットネス同好会を始めました。
何歳になっても心も身体もきれいでいよう~!をモットーに、みんなで励まし合っています。
組長・・・・じゃなかった(そう呼ぶと怒られるのよ。こわっ)、さりすけさんが花咲組の掲示板を作ってくれました。
ここでみんなで交流しながら頑張っています。
と~っても仲良しカジュアルな集まりなので、どうぞ皆さんも気軽に参加してくださいね~。

花咲組掲示板はこちらで~す!!!
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-09-05 06:08 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi