とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ダイエットとヒールに挑戦。

053.gif053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






昨日も今日も一日中出歩いていて、皆さんのブログ巡りができていません・・・・。
遊んでいました。ごめんね~~~053.gif


昨日の朝は、まずジムでエアロビ~~~066.gif
さくらを産んで直ぐの頃は、ステップ2段使って1時間エアロビができたのに、久し振りのエアロビ・・・全然体が動きませんでした007.gif
ゼーゼー言っちゃって、ステップは1段どころかもう何も使わず床でエアロビする事にしました。
・・・・って言うか、苦しすぎたので大袈裟に床に倒れ込みたくなりました(笑)。
あぁ~、運動しないと随分体力が落ちますね。
体重も随分増えたから無理もないけど、ここまで出来なくなるとは・・・・007.gif
さすがにショックだったので、ダイエット&体力回復目指して頑張ります066.gif


ジムの後はLichterman Nature Centerという公園へ行ってきました。
c0151122_714121.jpgc0151122_7142688.jpg

ちょうど火曜日の午後1~4時は入場料無料ということで、得しちゃった041.gif
蝶々が沢山飛んでいて、自然がいっぱい。
c0151122_717589.jpg

こ~んな風景を見ながら、のんびりとお散歩。
c0151122_71759100.jpg

ベビーカーを持って行かなかったので、さくらも頑張って歩いては・・・・
c0151122_720156.jpg

転び・・・・
c0151122_7201582.jpg

歩いては・・・・
c0151122_720284.jpg

転び・・・・・
c0151122_7205389.jpg

また歩く。
c0151122_7213797.jpg

歩くのも転ぶのも楽しくて、楽しくて仕方がないようです058.gif

公園の後は、パパと一緒にモールへGo!
パパはスパでマッサージ。マミーとさくらはショッピング。
黒いサンダルを購入しました。妊娠した時からヒールのある靴を履いてなかったので、ちょっとのヒールでもバランスが取れない・・・・。
この辺も女性として回復しなくちゃいけないところだわ~~~007.gif
c0151122_7264612.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-28 07:31 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi