とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

おぉ~、穏やか穏やか。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif






今日はまず、日本からと~っても素敵な贈り物が届きました。
小夏庵のannさんからですemoticon-0152-heart.gif→→→小夏庵

annさんの旦那様が描いてくださったさくらの似顔絵の原画を、遠いアメリカまで送って下さったのです。
c0151122_10513194.jpg

他にも素敵なプレゼントをいただき、朝から心がポカポカ温かくなりました~。
ブログをやっていて素敵な友達ができ、本当に嬉しい毎日です。
annさんは現在故郷へ里帰り中なので読んでないと思いますが、ありがとうございました♪

似顔絵を描いて頂いた時の感動記事もぜひご覧下さい。→さくらとゴリの絵を描いてくださいました。


さて、昨日は超ご機嫌ななめちゃんだったさくら。
今日もあの調子だったら、マミーは参っちゃうなぁ~と思い、今日は機嫌が悪くなる前に出掛ける事にしました。

行った先はスポーツジム!
妊娠中や産後は毎日通っていたジムですが、随分と久し振り・・・・。
ダイエットをしていたエアロビクス仲間が、なんと私がさぼっている間に20パウンド(9キロ)痩せてて美人さんになってました~。
妊婦のエアロビ仲間なんて、「来週予定日なの~」とか言いながら、跳んではねて「ホイホイ」ダンベル持ち上げて激しく運動してました。すごい・・・みんな、すご過ぎる・・・。
私もジム通い頑張らねばemoticon-0165-muscle.gif

さくらは生後6週目でこのジムの託児所デビューをしました。
でも、今回は実に2ヶ月振りくらいだったので「えぇ~~~?さくらが歩いてるよぉ~!emoticon-0142-happy.gifと先生達にびっくりされちゃいましたね。

c0151122_1175267.jpg


お家に帰ってからも、今日は一日ご機嫌ちゃん。久し振りです、こんな風に一日中笑顔でいてくれたのは。穏やかな一日で良かった・・・・。
さくら~、一日だけでもマミーに休息をくれてありがとうemoticon-0140-rofl.gif
c0151122_118476.jpg


最近写真を撮ろうとすると、マミーによじ登ってくるさくら。
こんな写真しか撮れません・・・・。
c0151122_11105537.jpg


明日はハズバンドの仕事がお休みです。
ハズバンドは育児を手伝ってくれるわけではないけれど、さくらといっぱい遊んでくれるので私も息抜きできます。さぁ~、明日は何をしようかな?
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-26 11:17 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi