とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ご機嫌ななめの一日

053.gif053.gif



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif






昨日の記事の皆さんのコメントを読んで、「子育てが大変なのは我が家だけじゃないんだ~!頑張ろうっ!」と元気に一日がスタートしました。
でも、午前中さくらはずっとご機嫌ななめちゃん。
具合いが悪いわけではなさそうだけど、叫ぶ、泣く、暴れる・・・・・

これは外へ連れ出して気晴らしした方が良いなぁと思い、午後から公園へ行ってきました。
鴨が沢山いて、さくら大喜び041.gif
c0151122_11225856.jpg

ヨチヨチ歩いて尻もちをついてしまい、怒ってます。
やっぱりご機嫌ななめちゃんか~026.gif
c0151122_11315992.jpg

ブランコにのってみました~。

c0151122_1136699.jpg

c0151122_11464954.jpg

c0151122_11512126.jpg

c0151122_11535671.jpg

公園でもとことんご機嫌ななめちゃん。
どうしちゃったんでしょうね~。
ここずっと機嫌が悪いのは、やっぱり奥歯がはえてきているせいなのだろうか?
それとも、他に何か不満があるのか?
いつものさくらの笑顔が見たいです053.gif

お家に帰ってもう一枚撮ってみました。
c0151122_1221184.jpg

あらま~、ほんと今日はどうしちゃったんでしょうね~?
歌を歌ってお話したらだいぶ笑顔になりました。
「さくらちゃん~~」
c0151122_1243227.jpg

明日はどんな一日になるかな?
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-25 12:09

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi