とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

遠慮なく切って下さいっ!

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif





最近、スーパーへ買い物へ行った時や郵便局で列に並んでいる時など、騒ぎ出す事が多いさくら・・・emoticon-0125-mmm.gif
抱っこしていると、歩きたいらしく体を仰け反って抵抗する。
あやしても、おもちゃを与えても駄目・・・。
そんな時の最終手段はこちら。
c0151122_84269.jpg


とにかくマミーの携帯電話が気に入っているようで、機嫌の悪い時はこれさえあればピコピコッ静かに遊んでいてくれます。

c0151122_10233710.jpg


スーパーで叫び出したので携帯電話を与えたら、さくらは静かになりました・・・・・・マミーも楽々買い物終了emoticon-0140-rofl.gif
でも、ふと携帯電話を見たら、ガーン・・・・ネットに繋がってる・・・・しかもネット使用時間34分ってemoticon-0147-emo.gif
おいっ!赤ちゃんのくせにネットしないで下さいemoticon-0133-wait.gif
お金掛かるんだぞっemoticon-0133-wait.gif

昨日なんて、さくらが携帯電話で遊んでる時に友達から電話がきてさくらが切りました(爆)。後で着信履歴を見てびっくりした~。友達に電話を掛けたら「やっぱり?さくらがまた携帯電話で悪戯してるのかなと思って切ったよemoticon-0152-heart.gifって・・・・大爆笑emoticon-0140-rofl.gif

電話帳には日本の実家や姉などの電話番号も入っています。

c0151122_9474895.jpg


札幌のじいじ&ばあば、もしも、さくらから電話が掛かってきたら切って下さい!
話してあげなくていいから切って下さい!
c0151122_1051269.jpg

・・・ってな事になる可能性大ですから、切って下さいemoticon-0136-giggle.gif
アメリカの友達も、もしも、さくらがから電話が掛かってきたら切って下さいemoticon-0136-giggle.gif

そちらから掛けてきてもし電話が切れたら、さくらが悪戯して切ったか、私が寝ぼけて切ったかのどちらかですemoticon-0136-giggle.gif

・・・・以前、とあるブログ友達から電話がきたと時、私、寝ぼけて切った経験あり(爆)。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-23 10:29 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi