とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

パパの誕生日

053.gif053.gif
 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif




今日はハズバンドの32歳のお誕生日053.gif
でも、午前中はハズバンドは用事があって出掛けてしまったので、さくらはマミーとお外で遊んで帰りを待つことにしました。

まずは曙 対 ベビーカーの相撲大会。
いや、昔は曙呼ばわれされたさくらも、最近幼児体型になってきたしもう曙なんて言わせない(笑)。あっ、曙記事についてご存知無い方はこちらをどうぞ→曙なんて言わせない!
c0151122_9173394.jpg


ハズバンドが頑張ってお手入れしている前庭の芝生も青々ときれいです。
芝生の上なら転んでも痛く無いけれど、芝が厚すぎて歩けませんでした。
c0151122_9231887.jpg


さぁ、パパが帰ってきてからは、モールへお買い物。
さくらの水着とワンピースを買いました。
さくらもパパと一緒にいっぱい歩いたね~。
c0151122_9311453.jpg


そしてディナーはBonefish Grillへ行ってきました。
静かで大人の雰囲気漂うレストランですが、テーブルに紙が敷いてあってお絵かきし放題なので、さくらはお利口さんにしていてくれましたよ~。ほっ042.gif
c0151122_9352781.jpg

お気に入りはアペタイザーのピリ辛シュリンプ。たまりません。
c0151122_938306.jpg

このお店に来ると、いつもはお魚を注文するのですが、今日はポークチョップにしました。
豚ですよ、ブタ。すご~くジューシーで、今まで食べたポークチョップの中で一番美味しかったです。
c0151122_939258.jpg


ディナーの後、パパは疲れた体を癒しにスパへマッサージをしに。
パパを待っている間、私とさくらは隣の本屋さんで暇つぶし。
本が大好きなさくらにとっては、嬉しい場所なのよね。
c0151122_9421154.jpg


パパのお誕生日、プレゼントは何もないけれど(鬼妻だぁ~031.gif)家族3人でのんびりと過ごしました。
さくらが夜寝る前に、パパがさくらを抱きしめて「今日も一日ありがとう053.gif」と言っているのを見て、ジーンときてしまいましたよ。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-20 09:47 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi