とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

怖いもの発見。

053.gif053.gif
 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif





いつも元気ではちゃめちゃなさくらですが、さくらにも怖い物がありました・・・・。
うひひっ037.gif

その怖い物というのは・・・・緑の葉っぱ。
さくらの前に置いてみました・・・・
c0151122_6562553.jpg


マミー:「大丈夫よ。葉っぱ。葉っぱ。」
c0151122_6582855.jpg

マミー:「わはは041.gif 大丈夫だってば~。」
c0151122_742456.jpg

初めて触れる緑の葉っぱ、よっぽど怖かったようです。
黄色い葉っぱは怖くないのにね~。不思議です。

ベビーカーのかごがちょうど良い高さなので、そこにつかまってベビーカーを押したがります。
一人で歩くとまだ転んでしまうけれど、ベビーカーにつかまっていればどこまででも歩いていきます。
世界が広がって楽しくて仕方が無い様子。
c0151122_78075.jpg

つい先週までは、ベビーカーには乗る専門だったのに、随分と成長したものです。
c0151122_795843.jpg

今朝はさくらが目覚める前に仕事へ行ってしまったパパ。
さくらは朝起きてから200回くらいは「パパ、パパ」って言ったかも・・・。パパが大好き053.gif
さくらは外で遊びながらパパの帰りを待っています。早く帰って来るといいね。
帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうね。
c0151122_7131525.jpg

犬たちも一緒にパパの帰りを待っています。
c0151122_7163555.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-18 08:50 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi