とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

グランマと一緒に公園へGo!

053.gif053.gif
 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif


義母が滞在中で、私がパソコンに向うと義母がすねるので(笑)ブログ巡りができていません。それなのにいつもと変わらずコメントを残してくれる皆さん、そして遊びに来て下さってるみなさん、本当にありがとうございます053.gif


さて、私は昨日は義母にさくらの子守をしてもらい、美容院へ行ってきました~。時間を気にせずヘアカット、カラー、ハイライトをしてもらえて最高~~041.gif
家に帰ってきてからは、私グーグーと2時間もお昼寝させてもらいました。最高~~041.gif

今日は、ハズバンドが発見した公園へみんなで遊びに行ってきました。
勿論さくらの大好きなウォーターパークもありました。
さくらが元気に遊ぶ姿を見て、グランマも大喜び。
c0151122_103549.jpg

さくらはパパを引っ張りまわして大喜び。
c0151122_109443.jpg

気温は高かったけれど、曇り空な上にお水がとても冷たくてさくらはブルブル震え、鳥肌が立ってしまいました。
c0151122_10175231.jpg

着替えをして今度は遊具で遊びます~。
ブランコに乗ると、なぜか顔が超真剣になるさくらさん。なぜだ?
c0151122_1027413.jpg

それから滑り台~~!
パパっ、頼むから滑り台壊さないでね。
c0151122_10291555.jpg

さくらは、滑り台を自分で登り、滑る・・・を繰り返して遊びました。
いい運動になったね~。
c0151122_10301373.jpg

さくらはグランマにいっぱい甘え、可愛がってもらっています。
そんなグランマも、明日にはフロリダに帰ってしまうので私も明日からまた気合を入れて育児を頑張らねば・・・。


コメントのお返事が全然出来ていないので、今日はコメント欄をしめさせていただきます053.gif
いつも本当にありがとう~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-16 10:36 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi