とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

清々しい日~夏大好きになりそう~

053.gif053.gif
 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif




朝起きて、ポーチに座ってのんびりコーヒーを飲もうと思って外へ出てみたら・・・・・
涼し~~い005.gif

いつもは朝からジットリ暑くて嫌になるのにねぇ。
これはのん気にコーヒーなんて飲んでる場合じゃな~い。
お散歩、お散歩・・・っという事で、さくらを起こして近所をのんびり歩いてきました。
c0151122_126375.jpg


いつもは外に出られないほどの暑さ。
だって最高気温が38℃とか、体感気温は40℃を超えるんですもの。
でも今日の最高気温はたったの29℃だっていうし、これは出掛けなくちゃ損ソン034.gif
さっそく友達に電話をしてランチにお寿司を食べにいきました。

c0151122_129586.jpgc0151122_1291510.jpg










さくらは、お家から持って行った納豆ごはん、さやいんげん、大根と鶏肉の煮物を食べ、豪快にアップルジュースを飲み干しました。

c0151122_12113510.jpg


お腹いっぱいになったので、近くのショッピングモールへGo!
あぁ~、なんて清々しい夏の日でしょう。毎日こんなんだったら夏大好きになりそう053.gif

c0151122_12152426.jpgc0151122_12162218.jpg









友達とペチャクチャお話をしながら2時間くらいショッピングを楽しみました。

・・・・・っと言う事で、今日は家事をサボり遊びまくったのでなかなかパソコンをする時間がありませんでした。
せっかくコメントをくれたのに、遊びにいくのが遅れちゃってごめんなさい。
今日はコメント欄をしめ、明日ゆっくり皆さんのところへもお邪魔します。
良い週末を~~~053.gif


072.gifおまけ072.gif
さくら、甚平のパンツを頭にかぶせられてます。
髪の毛のリボンを直ぐにとってしまい、前髪が目にかかって邪魔だよぉ~~~と怒るので、「自分が悪いんでしょ!そんなに前髪が邪魔ならかぶっときな。」っとママがかぶせました(爆)。
パパ、救助に向かってます・・・・。
ママ、面白がって写真とりました。ぷっ。
c0151122_122573.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-09 12:29 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi