とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

パパ大好きな一日。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif




昨日はハズバンドがお休みだったので、家族で公園にあるのウォーターパークへ行ってきました。
ママとさくら二人では何度か行ったけれど、パパと行くのは初めて。
さくらは大はしゃぎです。
c0151122_5453446.jpg

顔に水が掛かろうが、パパと一緒だから楽しくて楽しくて仕方が無い様子。
c0151122_5411739.jpg

3歳の女の子がさくらと遊んでくれました。
さくらも一生懸命女の子に話しかけていました。
c0151122_544185.jpg

太陽の下でいっぱい遊んで疲れているだろのに、お家に帰ってきてからもなかなかお昼ねしてくれません。
ここ数日、ちょっとメソメソ泣いてばかり。
なんかヘンだななぁ~と思っていたら9本目(奥歯)が生えてきましたよ~~
小さな歯茎から顔を出している奥歯は随分と大きく見えます。歯茎が痛痒そうで可哀想。
c0151122_5482794.jpg


泣きべそさんをお風呂に入れ、パパに預けて私は夕食の準備をしにキッチンへ。
野菜たっぷりのナポリタンを作ろうと、野菜を切りました。
そしてデザートにグレープフルーツをと思い、グレープフルーツも切りました。
野菜を炒めました。グレープフルーツも一緒に炒めてました・・・・。
ボケてます。
夏ボケです。
・・・・って夏ボケなんてあるのか!?

そういえば、妊娠中はか☆な☆り☆記憶力が悪くなり、こういうミスも多かった。
このまま自分はどうにかなってしまうのでは?と思うほど物忘れが激しく、大切なことは夫が紙に書いておいてくれました。
医者に相談したら「妊娠中は良くある事よ!子供を産んだらなおるから大丈夫。」と言われたけれど、妊娠後もボケたままか・・・・emoticon-0125-mmm.gif
やれやれね~。
「えぇ?私は昔から天然ボケ?」
・・・・そうかもね。否定できないのがつらいemoticon-0147-emo.gif


「ハニ~~emoticon-0152-heart.gif(←一応夫の事ですよ、笑)、さあちゃ~ん、夕ご飯ができましたよ~」と呼んでるのに、返事もないし二人とも全く2階から降りてくる気配がない・・・・

あれれ???
なんか、これは可愛い事になっていそうだと思い、カメラを持って2階にあがっていったらこんな事になってました~。
c0151122_5283081.jpg

パパったら、一生このままでいたいから夕ご飯なんていらないんだって・・・。
私が苦労して作ったナポリタンを・・・・。
でも、さくらを起こすのも可哀想なので、結局このまま・・・・さくらが起きてから三人でナポリタンを食べました。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-07 06:13 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi