とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

冷たいプールもへっちゃらね。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif




暑いからとちょっと引き篭もりになりがち・・・・。
でも、今日はビニールプールを用意して遊んでみました。
準備段階でママは汗びっしょりemoticon-0141-whew.gif
いつもはお湯も少し入れて温かめのお水だ遊べるんだけど「えぇ~い!面倒臭い。こんなに暑いんだから冷たいお水で大丈夫!」・・・・・・?

最初は冷たくてキャーキャーemoticon-0140-rofl.gif騒いでいたさくらも、直ぐに慣れたみたい。
いっぱい笑顔を見せてくれました。
c0151122_9461068.jpg

のどが渇くのか、プールのお水をくんではゴクゴク飲んでいました。
井戸水は美味しいのよね~emoticon-0122-itwasntme.gif
c0151122_9482392.jpg

そしてランチにはほうれん草と鮭のクリームドリア、茄子とアスパラ炒め、イチゴ2個。
c0151122_953777.jpg

生まれて初めて食べるドリアの味はどうですか・・・・・?



c0151122_9532081.jpg

微妙な顔して食べていますが、お皿の上の物をぜ~んぶ完食。

ランチの後は、家の中で大暴れ。
ボールを追いかけてあっちへハイハイ、こっちへハイハイ。
ママは見ているだけで疲れましたemoticon-0125-mmm.gif
ホントじっとしてない・・・・よく動くね。
c0151122_958317.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-04 10:12 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi