とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

そうだった・・・・私も雷様だったんだ。

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!emoticon-0152-heart.gif



昨日の雷様 さくらブ~へのコメント、とっても楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

まず、スカイミントちゃんがいや~な事を思い出させてくれましたemoticon-0111-blush.gifぷっ
そ・そ・そうだった・・・さくらの雷様は私譲りだったんだ・・・忘れてた。
怖い事に、親子2代雷様だったんだ・・・emoticon-0125-mmm.gif
c0151122_1016324.jpg

c0151122_10114542.jpg


びつきいちゃん、ピグちゃん・・・私、もちろん雷様知ってますよ~。もしや私、23歳くらいに思われてるかしら?(ないないemoticon-0145-shake.gifって突っ込み入れたの誰だ!?)。もう直ぐ私もサササササ三十の誕生日。あと何日!?

kumacoccoちゃん、 Locomamahawaiiちゃん、あはははは~あなた達も雷様。仲間仲間。

まーすぃーちゃん&末っ子ちゃんは完璧仲間よね~。

みっくちゃん&kioちゃん。えぇ?家の雷様2代目預かってくれる?オーストラリアとオレゴンの旅に出します。

他の皆さんのコメントも一つ一つ楽しく読ませていただきました。
いつも本当にありがとう~emoticon-0152-heart.gif
毎日元気をもらっています。



そして今日のさくらですが・・・・絵本を破って食べた~~~~~emoticon-0120-doh.gif
ママに怒られたので、パパにしがみついて大泣き。
こうやってパパっ子になっていくのか・・・なんか悔しい。
この前ははがきを食べました。牛か!?・・・じゃなくてヤギか!?
c0151122_10282317.jpg


そして夜はママとママのお友達と女3人で外食。
お出掛け前に、ママちょっとだけお洒落をしてみましたよ~。
さくらが生まれる前は、2週間に1回ネイルサロンへ行っていたけれど、もうそんな心の余裕がないわ~。
でも、札幌の親友が「真っ赤なマニキュアに、真っ白の水玉が一番可愛いよemoticon-0152-heart.gifと教えてくれたのでお家でやってみました。
爪を切ったばかりで短いしバランスがちょっと悪いよね~。
水玉の数が多すぎるのかな?でも、私はと~っても気に入ったよ。
c0151122_1039201.jpg

外食中は、さくらはとってもお利口さんにしていてくれました。
大雨&雷で停電になってしまい、真っ暗なレストランで食事をしたけれど、それはそれで楽しかった~。
さくらも窓からイナズマのショーを見て大喜びでしたemoticon-0140-rofl.gif
c0151122_103186.jpg

でも停電のせいで、私の水玉ネイルを誰にも見てもらえなかったっけemoticon-0125-mmm.gif
それでもお洒落は楽しいね~emoticon-0159-music.gif
子育て中でも、時間を見つけてお洒落したいなと思ったのでした~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-08-01 11:12 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi