とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

かみなり様 さくらブー

053.gif053.gif053.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



絶好調にさくらの機嫌が良い朝は、2時間くらいプレイヤード(プレイペン)の中でおもちゃで遊んだり本を読んだりして遊んでいてくれます041.gif
その間にママは着替え・お化粧・朝食・洗い物・洗濯・掃除を猛スピードで片付けます034.gif

でも、まぁ・・・・毎日そんなに良い子してくれるわけではなく・・・・
大抵はこんな事してママを怒らせます。

「いたずら顔でプレイヤードの中のおもちゃを全部外に投げましょう~」ごっこ
c0151122_939353.jpg


ママが「ごらぁぁぁ~031.gifと怒るとキャッキャッと喜ぶのでひたすら無視して家事を済ませます。

いよいよプレイペンの中におもちゃがなくなってくると、今度は髪の毛のリボンをとって床に投げつけます。そして雷様みたいな頭をしてママの方を見つめてきます。
ここでママが「ごらぁぁぁぁ~031.gifと怒ると大喜びするので、ひたすら無視。
c0151122_1034387.jpg


つぶらな瞳をした雷様がずっと、ずっと視線を送ってくるけれどひたすら無視。

c0151122_1023621.jpg


ここでママが噴出すとさくらの勝ちです。ママ根性・根性・ど根性
笑っちゃいけない、笑っちゃいけない026.gif

無言のまま、雷様を無視してママがおもちゃをまたプレイペンの中に入れます。
そしてまた雷様がおもちゃを全部投げ出すの繰り返し・・・・。

やれやれ。朝からドッと疲れます042.gif
ママも頑張ってます。
皆さんの家にも雷様がいますか?
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-31 10:17 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi