とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

朝から公園へGo!

053.gif053.gif053.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif



朝起きて今日の最高気温を調べてみたら37度ですって058.gif
そんなに暑くなると外で遊べないので、朝9時ならまだ涼しいだろうと思い、さくらを連れて公園へ行ってきました。

まだ朝早いからなのか、暑いからなのか誰もいない・・・。
いつもは大きい子達の邪魔になってしまうから遊べない遊具も、今日はさくらが独り占め041.gif
c0151122_22191642.jpg

滑り台もママと一緒に初体験しました~。
c0151122_22195111.jpg

恐竜さんにも乗ってみたけど、日差しが強くて暑いからか全く笑ってくれず・・・・
c0151122_22203414.jpg

日陰に連れて行ったけれど、のぼせたかのように辛そうな表情をしていました。朝早くても、真夏のお外遊びは無理なのかもね・・・・。
c0151122_22225731.jpg

この公園には、森林の中を歩けるお散歩コースがあるので、そこなら涼しいだろう~とお散歩をしてみる事に。
さくらちゃん、やっと笑顔を見せてくれました。木陰はやっぱり涼しいね。
c0151122_22262697.jpg

こんな急な坂だって、ジェットコースター気分で下っちゃう041.gif
c0151122_2228431.jpg

・・・・って言うのは嘘です。←いや、こう言う事いう人ムカつきますね037.gif
さすがに危ないのでこの坂は避けましたよ~。
木陰でさくらは涼しんだようですが、ジャリ道でベビーカーを押した私は汗びっしょり。

お家に帰りシャワーを浴びた後、さくらと二人で2時間もお昼寝してしまいました。
さくらを妊娠していた時は、お昼寝は私の日課でした。
「こんな風にグータラする事なんて、もう一生ないだろうから今のうちに寝ておくの~053.gif」と好きな時にお昼寝していました。
さくらが生まれてからは、本当にのんびりお昼寝する暇なんてなかったなぁ~。
さくらがお昼寝中は家事の時間だし・・・。でも、今日は妊娠中の事を思い出しながらのお昼寝、と~っても心地よかった053.gif

072.gif今日は、後でもう一つ記事を書く予定なのでこちらのコメント欄はしめておきます。今日も最後まで読んで下さってありがとう~。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-28 22:40 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi