とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

さくらちゃんとゴリちゃんの絵を描いて下さいました。

数ヶ月前にブログを通じて出会ったannさんの旦那さまが、さくらの絵を2枚も描いてくださいました。

annさんは二つの素敵なブログを書かれています。
まず、とても可愛い柴犬(小夏ちゃん053.gif)との日々を綴ったブログ。
小夏ちゃんの動画ではお話したり、くるくるまわる可愛い姿を見せてくれます。日本の風景やお花の写真、そして何よりannの優しく温かい文章にひかれるとっても素敵なブログです。
人生は旅・・annと小夏とインド・・・・

そして、インドを舞台に二人の日本人の友情物語のブログです。20年ほど前に3年という期間を文科省から与えられてニューデリー日本人学校へ赴任した教員家族の話です。
インドの素敵な写真も沢山で、頭の中で色々な場面が想像されて面白いです。
小説好きなみなさん~!こちらも是非読んでみて下さい!
アンのように生きる(インドにて)


さてお待たせしました!
さくらの絵、1枚目です。
じゃぁ~~~~ん!
c0151122_2113998.jpg

まぁ~、なんて可愛らしいんでしょう。
目をこんなに大きく、キラキラ輝いて描いていただき大感激です。

そして2枚目。こちらも私のお気に入り053.gif
興奮した時に見せるさくらのゴリ顔です。ぷぷぷっ037.gif
c0151122_21191571.jpg

実物の激しいゴリ顔とは違い、温かい表情を描いて下さいました。
c0151122_2131743.jpg


この顔をする時はいつも誇らしげにあごを上げるのですが、そんなところも似ていて笑ってしまいました。

annさんの旦那さまは、忙しい中生徒ひとりひとりの似顔絵を描かれるそうです。
生徒さん達の似顔絵を見た時はとても心が温かくなったのを覚えています。
素敵なご夫婦です。
旦那様、さくらの似顔絵を描いてくださってありがとうございました。

そしていつも優しい声をたくさん掛けてくださるannさん、ありがとうございます。
これからもannさんのような魅力的な女性になれるように頑張ります。

ブログでの素敵な出会いに感謝する毎日です。

053.gif053.gif053.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。ポチポチっといつも応援してくれている皆さん、ありがとう~ 今日も遊びに来てくれてありがとう~!053.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-27 21:32 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi