とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

ゾウさんは危険、水遊び☆

053.gif053.gif053.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。いつも応援してくれている皆さん、ありがとう~053.gif


今朝は、さくらをいつもより早く起こし(・・・っと言っても8時だけど011.gif)、暑くなる前に家から20分離れた公園へ連れて行きました。

まだ歩けないさくら、どこへ行っても他の子供達の邪魔になってしまうし、踏まれたり蹴られたりして危険・・・。
でも、その公園の近所にハズバンドの同僚が沢山住んでいて、「この公園は、利用者のマナーも良く、小さい子でも安心して遊べるとよ053.gif ウォーターパークがあるからお勧め!」と口コミで聞いたので早速行ってみました~。

小さい子の親は付きっ切りでお世話をしているし、大きい子達の親は木陰で休憩しているけれど、子供が走ったり危険な事をしていると直ぐに「小さい子を突き飛ばしたら大変だから走っちゃ駄目!」と注意してくれるので本当に安心して遊ばせる事ができました。

なるべく他の子供達の邪魔にならないように、人の少ないところを選んでお座り041.gif
c0151122_2503813.jpg

さくらもキャーキャー叫びながら大はしゃぎ058.gif
c0151122_2532917.jpg

自分でシャワーの下にも入って行きます・・・・
c0151122_2552140.jpg

でも、シャワーの真下で尻もちをついてしまい、びしょ濡れになってもがいていたのでママもびしょ濡れになってさくらを救助057.gif
水着着てって良かった・・・・026.gif
c0151122_301995.jpg

そこへ幼稚園バス3台到着。
幼稚園児がダダダダダッ~と走ってきました。
たちまちおチビのさくらには危険地帯となってしまいました。
そして、いたずらっ子の幼稚園児くんがお水が吹き出る象さんの鼻を私達に向けて攻撃してくる・・・・・。天モー&さくら親子水浸し・・・・026.gif さくらさん、息もできないくらいの水攻撃。

「ゴラァァァァ~031.gif 今私達に水かけた幼稚園児どこだぁ~031.gifと叫ぼうとしたら、先に幼稚園の先生が「ゴラァァァァァ~031.gif 人に水をかけるんじゃない!」と怒ってました。そしてその子、先生と一緒に「I'm sorry....」と泣きそうな顔して謝りにきました。なんて可愛いの・・・・・012.gif
ゾウさんに大量に水をかけられて私の右目のコンタクトレンズ(使い捨て)がどっかへ行っちゃったけど、まぁ仕方がないね・・・・。こんな事もあるさ。

楽しかったね~。
ママも一緒になって遊んじゃいました。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-26 03:14 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi