とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

プールパーティー

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
クリックすると得点になります。いつも応援してくれている皆さん、ありがとう~emoticon-0152-heart.gif



暑い日が続いていますね~。
昨日は、最高気温が101F(38℃)ですって・・・・emoticon-0157-sun.gif
暑くて外で遊べず室内遊びばかり。
これじゃあ、さくらもママも暗くなっちゃうemoticon-0147-emo.gif

そんな時、お友達のジャックご夫婦から電話でプールパーティーのお誘いが。
「行きます、行きますとも!!!」
ハズバンドの仕事が終わり次第、家族3人で遊びに行ってきました。

庭から入り込み、挨拶もせずにプールに入ろうとしている二人・・・・。
c0151122_5473334.jpg

私はお行儀が良いので(?)ちゃんと裏のドアから家に侵入。←これもどうかね?
天モー:「あの~、誰かいますか?」
誰もいないし・・・・。

そうこうしているうちに、人が集まってきましたよ~。
天モー:「あの~、ここジャックご夫婦のお家ですよね(爆)?」
c0151122_557949.jpg

友達家族も来て楽しかったなぁ~。

お姉ちゃん達に連れられて~~emoticon-0159-music.gif 竜宮城へ向かう浦島さくら。
c0151122_62477.jpg


さくら、楽しくて、楽しくて~emoticon-0140-rofl.gif
c0151122_634468.jpg


暑かったので、アイスを食べさせてみたら1本食べちゃいました。のど渇いてたのね。
c0151122_618297.jpg


子供9人の飛び込みジャンプ大会が始まりましたよ~~。
・・・・って、おいおい、家のハズバンド?
しかも、微妙なポーズ決めてないかemoticon-0145-shake.gif
c0151122_664961.jpg


3時間もプールで遊んだ後は、お家に上がり込んで、ハイハイ探検&ネコちゃんたちと鬼ごっこ。・・・・ちなみにさくらがずっと鬼です(爆)。
c0151122_683022.jpg

c0151122_6144759.jpg


さらに3時間みんなでお喋りしたり、ディーナーを食べて遊び、ジャック夫婦のお家を出たのが夜の9時。
さくらが生まれてから家族でこんなに遅くまで遊んだのは初めてでした。
あっと言う間の6時間、と~っても楽しかったなぁemoticon-0140-rofl.gif

さくらは車に乗った瞬間寝てしまい、次の日は朝9時45分まで起きませんでした。沢山遊んだから疲れたんだねemoticon-0152-heart.gif

友達のお家でプールパーティー。アメリカっぽくてとっても大好きですemoticon-0159-music.gif

emoticon-0171-star.gif昨日のコメントのお返事emoticon-0171-star.gif
昨日のまーすぃーちゃんとのコラボ記事。
沢山のコメントをありがとうございました~~~。
みなさんもやっぱりRとLの発音苦労されているんですね・・・。
私、結局ローリー ダーラム発音できないまま退職しました。あはは。
しかも、カタカナでローリー ダーラムで良いのかどうかも謎だよね。
可愛いなんて言ってもらえて恐縮です。・・・・いや、あれは可愛がられたと言うより、完全にからかわれた感じでしたが(笑)。

初めての方からのコメントも沢山頂いて、とっても嬉しかったです。


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
 
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-22 06:38 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi