とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

素敵なブランド発見☆

053.gif053.gif053.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。いつも応援してくれている皆さん、ありがとう~053.gif



今日はさくらと二人でショッピング058.gif
テネシー州ジャーマンタウンにある屋外モールへ行ってきました。
ここは他のモールと少し違う高級感があって、お天気の良い日にのんびりベビーカーを押しながら買い物するのが楽しい場所。

c0151122_81151.jpg


今日ここでとっても素敵なお店を発見053.gif
ご存知の方もいるかもしれませんが、Vera Bradley(べラブラッドリー)

上品でお洒落なキルト生地で作られている素敵なべラブラッドリーに心を奪われてしまいました。お店の店長さんによると、アメリカで人気沸騰中のブランドなんですって。
日本の雑誌でも、ときどき取り上げられているみたいよ053.gif
c0151122_10402836.jpg


買いたくなっちゃうわ~~~。
私の頭に、ここの商品をプレゼントしたい人が一人思い浮かびました・・・・ピキン072.gif
実は私、その人にもう数ヶ月も前から「化粧ポーチ作ってあげるね053.gif」の約束をしています・・・そして未だに作ってない。

誰の事でしょう?
多分私の母が図々しくも「私の事だ!欲しい、欲しい!」と叫んでいそうですが、あなたではありません037.gif
さくらにアンパンマンの本をプレゼントしてくれた、あなたです!!!さくらのスクラップブックを作ってくれたあたなの事です!!!
明日化粧ポーチともう一つ小さなポーチ送るから待っててね~。
c0151122_1103375.jpg

お水遊びが大好きなさくらには、子供服のお店で水色の水着を買いました。
c0151122_11115759.jpg

自分用には何も買わなかったけれど、楽しかった~~~016.gif
今日も暑かったので、お家に帰ってから冷たいおやつを作りました。
ヨーグルトと生クリームでふんわり、フルーツたっぷりのおやつ。
さくらと二人で食べました。
c0151122_11175218.jpg

「・・・・あっ、パパの分・・・・作るの忘れた044.gif・・・・」
夫婦の愛情なんて、こんなものです041.gif

そして最後にさくら。
今日もとっても元気。最近私の手を掴んで「パンパンパン060.gif」と言いながら、拍手しろと催促します。
c0151122_11291034.jpg


072.gifコメントのお礼072.gif
昨日も沢山のコメントありがとう~。
みなさんのラジオ体操の思い出の話も聞けて、とっても楽しかった♪
会場は広場、学校のグラウンド、公園、神社、皆の家を順番にまわる・・・・など色々だね~。ラジオ体操に力を入れる度も、やっぱり町内会によって違うんだね。
今は、親同伴でラジオ体操へ行く時代なのかぁ・・・。やっぱり危険な事件も増えてきたからかな?

そして最後にrurumokoちゃん。妹さんにカードを持たせてハンコ押してもらってたんだね~。子供の頃から仲が良かったrurumoちゃん&francisちゃん姉妹に拍手058.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-19 11:41 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi