とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

幼児用カーシート購入。

053.gif053.gif053.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。いつも応援してくれている皆さん、ありがとう~053.gif



先日写真館へ1歳の記念写真を撮りに行きました。
池のある素敵なお庭で30分の撮影会。
でも・・・・写真を見てガッカリ。どの写真もカメラを見てないし、すごく真剣顔027.gif
だから購入しようかまだ迷っています。

「これならプロのカメラマンよりママの方が上手だわ!」っと、お家で撮影会をしてみたんだけど、やっぱりすごく真面目な顔027.gif だめだこりゃ。
c0151122_12125351.jpg


お気に入りの絵の前でもパチリ。
さくらはやっと笑ってくれたけれど、隣にパパが写ってる・・・・。
だめだこりゃ。パパ、邪魔邪魔026.gif もぉぉぉぉ~031.gif
c0151122_1214496.jpg


そして午後からはお買い物。
さくらが生まれてからずっと赤ちゃん用のカーシートを使っていました。もうちょっとしたら幼児用に買い替えしなくちゃと思っていたら、ブログ友達のkioちゃんがベビーザラスのクーポンを使って安く購入したよと教えてくれました。
家にもありましたよ、ベビーザラスのクーポンが!
$20引き+20%引き053.gif

さくらはこの白黒の赤ちゃん用カーシートが大好きでした。
生まれたばかりの頃、泣いて泣いて寝ない時にカーシートに乗せるとすぐに寝てくれたなぁ。
だから、家の中でもカーシートでねんねの毎日でした。
これを持って日本へ2回も行ったね~。思い出の品です053.gif
c0151122_12205928.jpg


幼児用のカーシートも沢山の種類があって迷ったけれど、さくらはこれが気に入った様子。
c0151122_12315252.jpg

カーシートは体重が20パウンドを超えて1歳を過ぎていたら前向きにつける事ができます。
さくらも前向きデビュー~~~041.gif
c0151122_12283512.jpg

あんなに小さかった我が子。凄い勢いで成長しています060.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-17 12:48 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi