とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

パパはマッサージ、ママはショッピング☆☆☆


最近ハズバンドがストレスを溜めていて辛そう・・・・。
少しでもリラックスしてもらいたいなぁ~と色々考え、数日前に1時間全身マッサージ053.gifのギフトカードとスパ会員権を購入してハズバンドにプレゼントしました。
とってもストレスの多い仕事をしているので、このくらいの贅沢はさせてあげてもいいかな?

マッサージには色々な利点があります。
☆ストレス解消
☆血圧を下げる
☆血行を良くする
☆肩こりや頭痛解消
☆免疫の強化  
   などなど・・・・・

早速ハズバンドはマッサージをしてもらうため、ショッピングモールの中にあるスパへGo!
男性のお客さんも多くてびっくり。最初は照れていたハズバンドもほっと一安心。
このスパ、初回のマッサージは1時間$39ととっても良心的なお値段。チップを入れても$50(約5千円)以下。2回目からは$69(約7千円安いよ)だけど、ハズバンドは会員になったので会員価格でマッサージをしてもらえます053.gif 
c0151122_995755.jpg

寛げ~、癒されろ~、リラックスしろ~053.gif

ハズバンドを待っている間、私とさくらは勿論ショッピング三昧!!!・・・・っといきたいところだけど、ただのウインドウショッピングよ015.gif
そしてお散歩ポポポポポ~ン。
c0151122_916286.jpgc0151122_9161210.jpg










天気が良くて清々しいのだけど、暑かったのでスターバックスで休憩。
私もちょっと寛ごうと思ったんだけど、さくらがいきなり大声で「かかぁ~ん041.gif」「かかぁ~ん041.gif」と歌い出したので直ぐにお店を出ることに・・・・。さくらさんよぉ~、大人しくしていてくれたらもっと冷房のきいた店内で寛げたのに。炎天下に逆戻りさ026.gif
c0151122_9334668.jpg


ちなみに「かかぁ~ん041.gif」=「どか~ん」。
大好きなテレビ番組いないいないばあの「グルグルどか~ん」の歌が大好きなのです。

ハズバンドと合流してから、チャイニーズレストランへGo!
アメリカのレストランでは、ぬりえとクレヨンを用意してくれる事が多く、料理が出てくるまで子供達はぬりえの時間。さくらも初めてぬりえに挑戦。
嬉しくて嬉しくてたまらない様子016.gif・・・・全然塗れなかったけどね(笑)。
c0151122_9421053.jpg


ハズバンドがお休みの日は、時間が経つのも早くて私も大助かり。
明日は何をしようかね~。
053.gif053.gif053.gif
 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。いつも応援してくれている皆さん、ありがとう~053.gif
072.gifおまけ072.gif
今日のさくらのワンピースは、私の友達から頂いた1歳のお誕生日プレゼント。
とっても涼しそうだし、後ろの大きなリボンが特徴的でかわいいワンピース。
c0151122_9471012.jpgc0151122_9472941.jpg
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-16 09:56 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi