とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

笑う人魚姫

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
クリックすると得点になります。いつも応援してくれている皆さん、ありがとう~053.gif


今日は、車で10分以内の場所にあるプールへ行ってきました。
お水がキラキラと眩しくて、なかなか目が開けられなかったさくら058.gif
c0151122_11174358.jpg

直ぐにお水にも慣れ・・・パパの手を引いてにこにこ笑顔でプールの中をお散歩。
c0151122_1121075.jpg

大きな子達が楽しそう水しぶきを立てて走り回っているのを見て、さくらも大喜び。
でも何度か蹴られそうになってしまったのでパパに抱っこ053.gif
c0151122_11225853.jpg

外のプールも楽しかったけれど、さくらは深い室内プールの方が気に入ったらしい。
ママも一緒に遊びたいのに、さくら直ぐにパパの方へ行っちゃうんだもん・・・。
やっぱりパパの方が力があるし、グルグルまわしてもらったり、豪快に遊んでもらって声を出して笑っていました。
c0151122_11285428.jpg

一度パパが手を滑らせてお水の中へドボ~ン071.gif
さすがにこれは泣くべ?・・・と思いきや、笑いながら水の中から出てきました038.gif
・・・っと言う事でこの子、人魚姫に認定してもいいでしょうか?037.gif

途中、のどが渇いたらしくお水に顔をつけてゴクゴク飲んだ時はびっくりしちゃったけど、手足バタバタいっぱい運動していっぱい笑って楽しかったね。
c0151122_1129584.jpg

お家に帰ってから、家族3人揃ってお昼ねしました。あはは~、やっぱり太陽の光をいっぱい浴びたり、水に入ると疲れるわ~。

072.gif今日はなかなかパソコンに向かう時間がなくてみなさんのブログにコメントを残せないかもしれません。ごめんね~。072.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-15 12:02 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi