とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

イナバウアーあり、足技ありのはちゃめちゃさくら。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif
クリックすると得点になります。いつも応援してくれている皆さん、ありがとう~emoticon-0152-heart.gif


今日は曇り。朝起きて気温を調べてみたら23度。
「わぁ~、涼しい!これはお散歩日和だわemoticon-0140-rofl.gif」 
8時半にさくらを無理やり起こし、急いで朝ごはんを食べさせてお散歩へ行ってきました。
c0151122_0301154.jpg

久し振りのお散歩、楽しかったなぁ。近所のお花もとっても綺麗で気分転換になりました。


家に帰ってからはイナバウアーの練習。

c0151122_037119.jpg (写真:荒川静香ギャラリー、www.shizuka-arakawa.comより)






まだまだプロには程遠いさくらさん。もっと修行が必要ですねemoticon-0133-wait.gif
c0151122_0404573.jpg


そして飲む練習中のシッピーカップ。
先日ブログ友達のミコちゃんにNubyのシッピーカップがお勧めだと教えてもらったので、さっそく購入して練習開始。
最初の日はこんな風に苦戦していました。
c0151122_0511721.jpg

でも練習開始2日目にして成功。
哺乳瓶みたいな形だし、すごく持ちやすいみたい。
c0151122_055324.jpg

しかも、手が疲れてくるとこれemoticon-0125-mmm.gif
どうする?お行儀悪すぎないかい?
もうシッピーカップは余裕らしい。
c0151122_0532343.jpg

べーってあなた・・・そんな事誰が教えたのよっ!
パパだなemoticon-0130-devil.gif
c0151122_132023.jpg

最近はちゃめちゃです。
育児が益々楽しくなってきたけど、疲れる~~~emoticon-0125-mmm.gif
子供を育ててると言うよりは、毎日一緒に遊んで一緒に育っている感じだわ。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-14 01:05 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi