とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

いつもありがとう~!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
海外育児ランキングで、久し振りに1位です。クリックして下さった皆さんありがとう~053.gif

今日はブログ記事更新・・・と言うより、皆さんにお礼です。
皆さん、昨日は温かいコメントやメール、そして応援の言葉ありがとうございました。
ブログを始めてから友達も沢山できたし、まだ話した事がないけれどいつも見に来てくれている方も沢山いると知っています。昨日は、アクセス数が急激に増えて過去最大でした。
こんなに多くの方が遊びに来てくださって、感激です053.gif
コメントを下さった皆さん、いつも何度も何度も読んで励まされています。
これからもよろしく056.gif


今日のさくらです。
朝起きたばかりなので髪の毛モサモサ037.gif
顔がまだ小さいので、前歯が巨大に見えます。ちょっとゴリ顔もはいってるので、なんかすごい事になってきました。マミーが爆笑していたら、さくらも一緒に爆笑してくれた楽しい朝の始まりです。この後しばらくさくらに抱きついてしまいました。
c0151122_12273744.jpgc0151122_12274894.jpg









それにしても私が住んでいるアメリカ南部、暑い日が続いています。
外へ出るとジリジリと肌が痛い・・・026.gif わぁ~、これでまたシミができるんだろうな・・・なんて思うものの、もうどうでも良くなってきた026.gif

今日の気温35度でしたが、体感気温は39度ですって。
しかも湿度が90%ってど~よ~?
外で遊べない暑さです。今日もさくらをベビーカーにのせて玄関から郵便受けまで手紙を取りに行っただけなのに、さくらの顔が真っ赤になっちゃいました。
c0151122_1273768.jpg


みなさんも夏バテに気をつけてください。
私達も日陰で水遊び&室内遊びでなんとか夏を乗り越えられそうです!・・・ってまだまだ先は長いよね。

053.gif053.gif053.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-12 12:36 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi