とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

~「ママchan」~このブログを掲載してくださいました。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif
海外育児ランキングで、久し振りに1位です。応援ありがとう~053.gif

「ママchan」は、日本の幼稚園や保育園をルートとした園児へ直接手渡しで配布されるフリーペーパーです。育児を頑張っているママに役立つ情報がいっぱい、また子供が家族と一緒に楽しめるぬりえなどのページもあります。
その「ママchan 8・9月号」のママブログご紹介コーナーで私のブログ「とびきりLovely~アメリカ~」を写真つきで紹介して頂きました053.gif
c0151122_96271.jpg

私のブログは、このように紹介して下さいました。
「クルンクルンの髪と目がキューとなさくらちゃん。また、興奮すると見せてくれる『ごり顔』がとっても印象的。そして世界三大河川ミシシッピ川を散歩できるなんてうらやましい。"とびきりlovely"なブログ、これからも期待しています。」

やっぱり、ママchanのスタッフの方にもさくらの『ごり顔』は印象が強かったのね~037.gif
その『ごり顔』と言うのは、こういう顔とか・・・・・
c0151122_923293.jpg

こういう顔とか・・・・
c0151122_923564.jpg

そして一番強烈だったのは、この日の記事のごり写真かしら?
→→→離乳食に大興奮するさくらゴリ

・・・・興奮するとついこんな顔をしてしまうけれど、いつもはとってもシャイで(どこがだ?046.gif)可愛い女の子です053.gif
c0151122_9312840.jpg

1歳にして腕立て伏せをしながら、お水に顔付けも出来る元気な子です。
c0151122_9323579.jpg

いっぱい笑うハッピーな1歳児さくらです。これからもよろしく~。
c0151122_9392874.jpg


ママchanのママブログ紹介のページはこちらからどうぞ。→話題の「ママブログご紹介」

そしてママchanのホームページはこちらからどうぞ。→親子でたのしく ママchan

ママchanスタッフの皆さん、声を掛けて下さって、ブログを紹介して下さってありがとございました056.gif

053.gif053.gif053.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-11 09:49 | スペシャルな事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi