とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

1歳でも一緒にショッピングを楽しんでくれる♪



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中ですemoticon-0155-flower.gif

朝はいつもご機嫌で起きるのに、今日は珍しく泣いて起きました・・・・。
あらら~、お腹空いたのかな?
c0151122_1213322.jpg

さくらの大好きな「犬のおまわりさん」「おもちゃのちゃちゃちゃ」を歌いながら、髪の毛を結んであげたらご機嫌になりました。
昨日はお風呂に入らずに寝ちゃったので、昨日と同じ服を着てます。
c0151122_124823.jpg

今日はダディーが早朝出勤を終えた後、うちに戻ってきて数時間仮眠をとった後、夜勤へ行くハードスケジュールの日。ダディーが仮眠している時は、邪魔しないように私達は出掛ける事が多い。

今日は近くのショッピングモールへ行ってきました~。
さくらが生まれる前は、私一人でショッピングへ行く事が多かったけど、今はさくらと一緒で本当に楽しいemoticon-0152-heart.gif

お花を頭にのせて、お姫様に変身するはずなんだけど・・・・・こんなんなっちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
c0151122_1211927.jpg

         ???お姫さま???

えぇ?嫌がってる?お姫様になりたくないのぉ~~?

パーティーグッズのお店へ行きました。
このケーキの帽子をかぶせてみようと思ったんだけど、失敗emoticon-0143-smirk.gif
c0151122_1214842.jpg


えぇ?マミーさくらで遊んでるって?・・・・はい、遊んでますemoticon-0147-emo.gif

とっても可愛らしいお気に入りのお店。
おしゃれなベビー用品やおもちゃが揃っているの。
c0151122_1217136.jpg


モールの敷地内に噴水もあって、水の音を聞いていると少しは涼しく感じるわ~?
さくらも噴水が気に入ったみたい。
マミーもサンダルや小物が買えて楽しかったなぁ~。

c0151122_12204182.jpgc0151122_12205625.jpg









さくらがいると、ショッピングもこんなに楽しい。さくらには、ずっとマミーのお友達でいて欲しいな。
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。

emoticon-0171-star.gifおまけemoticon-0171-star.gif
気合いを入れて歯磨き!!!
さくらは誇らしげな顔をして歯磨きをしているんだけど、上手く磨けてないんだよね~。
マミーが磨いてあげようと歯ブラシを取り上げると・・・怒ってギャン泣き。
困ったわね~。虫歯になったらどうしよう。
c0151122_12293994.jpg

[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-07 12:47 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi