とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

寝る子は育つ~14時間睡眠~



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ ↑ ↑二つのランキングに参加中です056.gif

昨日はチルドレンズ ミュージアムで思いっきり遊んで余程疲れたのか、さくらは夜7時から朝9時までぐっすり寝た・・・019.gif 14時間睡眠072.gif

さくらは、いつも夜ぐっすり眠るので最近はお昼ねが一日1回(1~2時間)だけの日が多い。

今日は昼間ちょっとご機嫌ななめで、マミーが料理をしている間はずっと泣いてたなぁ。
夕方ダディーが仕事から帰ってきたら急にご機嫌が良くなり、いっぱい遊んでもらったね。

さてさて、さくらは相変わらず哺乳瓶を使ってフォーミュラやアップルジュースを飲む毎日。
シッピーカップはまだ使えない。
それじゃあ、ストローを試してみましょう・・・・と本日ストローデビューよ058.gif
c0151122_14111449.jpg

c0151122_14112777.jpg

c0151122_14114073.jpg

だめだ・・・ストローで飲むのはまだ無理みたい。

そして、夜7時が近づくと眠くなって目の周りが赤くなるさくら。
c0151122_1424435.jpg


そんなさくらを無視してテレビを見ていると・・・・
さくら:「マミ~~~、眠たいよぉ。抱っこ、抱っこ、抱っこ053.gifと言わんばかりに大暴れ。
手をバタバタ。足をバタバタ。
c0151122_1431280.jpg

これが始まったら部屋へ連れて行き、ミルクを飲ませてベッドに寝かせマミーは部屋を出る。すると指しゃぶりをしながら、朝までぐっすりねんね。
ほんと、笑っちゃうくらい良くねる子041.gif
053.gif053.gif053.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-06 14:30 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi