とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

木曜日は辛いのよぉ~

テレビやステレオにつかまり立ちして、もし倒れてきたら大怪我をしてしまう!・・・っと言う事で、「ここにつかまり立ちしては駄目031.gif」っと教えているんだけど、時々やっちゃうのよねぇ~。

マミー:「さくら!ストレオが倒れてきたら危ないから駄目031.gif
c0151122_11214443.jpg

マミー:「さ~く~ら~~~031.gif
c0151122_11251513.jpg

さくら:「だって、おもちゃがあるんだもん007.gif・・・・ってさくらが言いたそうだった(笑)。

ダディーがステレオの隣におもちゃを置いたから、おもちゃにつかまり立ちして簡単にステレオに辿り着けちゃうのよ・・・。
確かにこれはダディーも悪い。

マミー:「よしよし。おもちゃの場所移動だね。もうステレオに触っちゃ駄目だよ!」
c0151122_11311584.jpg

怒られて泣いてたゴリちゃん、もう笑う053.gif
c0151122_11331352.jpg

マミーは、やっぱりこの笑顔を見ている時が一番幸せ。
c0151122_11345645.jpg

叱るのって辛いわぁ。
それにしても今日はさくら、よく泣いたなぁ。どこか具合いが悪いのかと心配になってしまったけど、夕方外で1時間くらい遊んだら機嫌も直ったみたい。
やっぱり暑くても外で遊ぶのが好きなんだね。

木曜日って、私にとって1週間で一番辛い日048.gif
ハズバンドは月、火、水と仕事がお休みなので、その分木、金、土、日は朝晩関係なくシフト制でまとめて長い時間働くのでその間は生活パターンが全く合わない。
私にとっても長~い4日間になる。だから木曜日は辛いのよ~。
ハズバンドが仕事に行く時間になると、なんだか急に不安になっちゃうんだよね。
・・・・っとは言っても、こんなの家だけじゃないんだろうな。
皆も頑張っているって、ブログを読んでいたら分かるよ053.gif

早くハズバンド仕事から帰って来ないかなぁ~~~008.gif
053.gif053.gif053.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-04 11:58 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi