とびきりLovely~アメリカ~

tobikirilo.exblog.jp

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆

友達家族とバーベキュー

この数日忙しくてなかなか皆さんのブログに遊びに行ってもぺタだけだったり、コメントせずに読み逃げしたり・・・ごめんなさい056.gif

数日前の日曜日、アリゾナ州から遊びに来ている友達家族に会うため、久振りに教会へ行ってきました。
友達の旦那さまは、以前この教会で牧師さんをしていました。私達がこの地域へ引っ越してきたばかりの頃、まだ友達もいなくて辛い時期にこの家族や教会に通う人々に本当に良くしてもらったんです。ハズバンドも仕事の研修が大変で挫折しそうになった時、みんなに励ましてもらいました。とっても大切な人たち。

今日はこの家族を招待して家でバーベキュー。
お客さんが来るので、お花を飾ってみました。ポテトサラダ、コーン&アスパラ、フルーツ、フライドポテトも用意。
そして何よりも大変だったのは朝から始めた大掃除さ034.gif
普段掃除をさぼっているから、こう言う時に半べそかきながら大掃除する羽目になる。
c0151122_96826.jpgc0151122_961774.jpg









2年間も会えなかったので、お互いに話したい事がいっぱい・・・・
さくらも可愛がってもらいました。
c0151122_9114569.jpg

いっぱい喋っていっぱいはしゃいだので、友達家族が帰った後に疲れ果てている私の家族。
c0151122_11121961.jpg

053.gif053.gif053.gif
←皆さんの応援が毎日の子育ての励みになるので是非ポチっとワンクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ仲良しママいっぱいの楽しい海外育児ランキング。こちらもポチしてくれると嬉しいです。
072.gifおまけ072.gif
最近のさくらは、あゆちゃん(私の姉)の写真がお気に入り。
毎日毎日来る日も来る日もあゆちゃんのアルバムを見ています。
c0151122_9212410.jpg

いやいや、似てるけどそれはママじゃありません037.gif
[PR]
by tenshiandmorphi | 2008-07-03 11:13 | 日常の出来事

アメリカ南部在住。2007年6月8日生まれの娘と、2010年12月26日生まれの息子がいます。                 ☆☆☆内容・写真の無断転載・転用を禁止します。☆☆☆


by Tenshiandmorphi